• ベストアンサー

男性です。マックスファクター(ウォータープルーン)のアイブロウを通販で買いたいが。

 男性です。  先日、友達からマックスファクターのウォータープルーンのアイブロウを貰い使ったところ気に入りました(元々、眉が途切れ途切れなので)。  しかし、人目が気になって新しく買えません。  通販で変えないでしょうか?。    

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5296
  • ベストアンサー率13% (43/308)
回答No.4

まったくはずかしくないですよ!! 私は、高校生だったちょっと前までドラッグストアで働いていました! 男の人なんてすごい買って行きますよ? 「いまどき」の時代、もう男が化粧品を買うとかそんなの気にならない時代だと思います!! 私は何にも気にしませんでしたし、ほかの子が話題にしていたのも聞いたことありません。 普通の普通の普通ですよ?? 駅に近いとこにある栄えた店だったら、外国の人がたくさん化粧品を買ったりするんですよ! しかも、眉毛じゃないですか!! マスカラだとか、口紅だったら恥ずかしいかもしれませんが、アイブローなんてどこぞの若造からおじさん、おっちゃんまで使う人は使うし!! たしかにウォータープルーフのアイブローは手ごろだしいいですよね~。このさい、眉毛専用の育毛剤(→っといっても、かわいらしいやつ売ってます!)とか試してみるのはどうですか? 私の妹は全剃りしてて、学校で怒られたらしく、私が買って塗りました!ちゃんと生えてきました!!

その他の回答 (3)

  • nana0706
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.3

楽天や、YAHOOのオークション等で 出品されていることがありますよ^^♪ 安く購入できる&個人間お取引なので、オススメです。

noname#44083
noname#44083
回答No.2

直接の回答ではないですが、 以前、私(女です)が水虫のお薬を買うときのワザ。 とーっても恥ずかしかったので。 メモ用紙に水虫薬の会社名品名等を書いて行き、さも、頼まれました~みたいに、お店の人にわざわざ聞い出してもいました。 何回もは、無理なんですがね。

  • 33576
  • ベストアンサー率31% (44/140)
回答No.1

http://210.150.210.213/cgi-bin/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=5&genre_id=00000065&goods_id=00000094&sort= 上記サイトにありました。多分それだと思います。 通販で買えそうですね。 男性でもたくさん買っていかれる人はいますし、 恥ずかしくないのでは??? 男性用のアイブロウもけっこういいの出てるみたい ですよ。 あと、クリニークなら、男性用の洗顔料やスキンケアも充実してるので、そのついでに買いに行かれるのも いいかもしれません。 ちなみにウオータープルーン→ウオータープルーフです♪

関連するQ&A

  • お願いします、マックスファクターのCMの曲を教えて下さい!!!

    今、松島ななこさんが出演してるマックファクターのアクアソリッドというCMが 流れています。ななこさんが螺旋階段の所で撮影されたものなのです。 そのCMで男性の声で英語の曲が流れるのですが、マックスファクターに 問い合わせてみた所、スタジオミュージシャンが歌ってるということしか情報が 入っていません、と言われました。CDにもならない予定で、あのCMでのオリジナル だそうです。でも、とっても気になるし、聞いたことのある多分、日本人の男性 の声だと思うのです。多分、この人かも?という情報でも構わないので教えて下さい。因みに桑名正博さんのHPでは違うと回答がありました・・・

  • マックスファクターのラッシュアーティストマスカラってどう?

    マックスファクターから発売された、 ラッシュアーティストマスカラが気になります。 ゴム状のコームってどうなんでしょう? 実際に使用された方、良い点と悪い点ありましたら教えてください。

  • 綾瀬はるかさん出演 マックスファクターで・・・

    マックスファクターのマスカラCMで、 綾瀬はるかさんに「ちょっと抜け出さない?」って誘う男性がいますが、 この男性はどなたですか? ご存知の方、教えてください。 ちなみに私は、俳優の内田朝陽さんだと思ってたんですが、 内田さんの公式ホームページにも載ってナイので、 私の予想は間違ってるんだなと思ってマス。。。(苦笑) (だけど横顔と声(?)が内田さんに似てないですか???(苦笑))

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男性のアイブロウトリートメント

    都内で大学に通う19歳男ですが、最近自分の眉毛が濃いことが気になっています。 自分で手入れをするにも、そういったことは苦手でできそうにないので、プロフェッショナルの方に手入れをしていただきたいと思いました。ですが、調べてみると、アナスタシアなどの有名店があるのはわかりましたが、どうも女性専用であって、男性には門戸が開かれていないような気がしてしまいます。 自分としては是非見てもらいたいのですが、男性が専門店でアイブロウトリートメントを行うことはできないのですか?もし、男性でも可というお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • マックスファクターのCM曲を歌っている人を教えてください

    綾瀬はるかが出演しているマックスファクターの新作ファンデの新CM曲、誰の曲かご存知の方、教えてください! 元気いっぱいな綾瀬はるかが、窓に映った自分の姿ににっこり微笑みかけるCMです。 http://www.mffinity.com/whatsnew/sond08/cm/index.html 最近よく見るので気になっています。 キュート&ポップ、気持ちのよい曲でついつい鼻歌を歌ってしまいます。 CDでてないのかなー 全曲聞いてみたいです!

    • 締切済み
    • CM
  • アイブローとアイライナーの違いは?

    先日 グレーのアイブローを 失くしてしまいました。 気に入ってたアイブローを一度失くして同じものを買いなおしたのに また ポーチの間から抜け落ちてしまったようです。 ほとんど使っていなかったので 悔しいやら情けないやら・・ 家にあるのは 明るいブラウンで、浮きまくり色です。 アイライナーは 同じものがなぜか2本あります。アイラインはあまり引かないのに。 そこで質問です。 アイライナーを アイブローとして使ってもいいのでしょうか? 確かに 黒のアイライナーで眉を書いたら 黒々としてしまったのですが ブラウンで書いてから 付け足すくらいに薄く書いたら ちょうど良かったのです。 機能的に問題は有るのでしょうか?

  • MAX FACTORのパーフェクトフィットとフェイスフィニティ

    用事があって出かけたときに、その近くのディスカウント化粧品の店で 知り合いに頼まれた商品を買いました。 頼まれたのは マックスファクター・パーフェクトフィットの パウダーファンデーションとリキッドファンデーションです。 店員さんは、 「パーフェクトフィットはなくなり 代わりにフェイスフィニティというシリーズが出来た。」 と言って、フェイスフィニティのパウダーファンデーションと リキッドファンデーションを出しました。 それを買って帰って知り合いに渡したのですが メーカーの公式サイトを見ると フェイスフィニティとパーフェクトフィットの両方が載っていました。 別にこのことで知人ともめたわけでもないのですが、ちょっと気になっています。 本当のところはどうなのでしょう。 公式サイトには質問を受け付けるメアドがないようなので、 こちらで質問してみました。 因みに公式サイトはここを見ました。 http://www.pgjapan.co.jp/products/sccosme/maxfact/

  • 眉の色

    先日、美容院で髪を自然な茶色に染めました。 それほど明るい色にした訳ではありませんが、眉の色(黒)と差が出てしまい少し気になっています。 今の所、美容院で眉を染める予定はありません。 眉ペンでブラウンの色を買うのが良いかと考えていますが…。 またアイブロウマニキュアというものもあるようですが、使用したことがないので、よく分かりません。 皆様はどうしていますか? お金をかけず、簡単な方法を模索中なので教えて頂けると嬉しいです。 (もともと化粧上手ではないのでアイブロウマニキュアを買ったとしても、ちゃんと活用できるか不安があります。)

  • 顔に自信がない

    こんにちは。 私は、23歳♀学生です。 かわいくなりたいし、美しくなりたいので、お化粧など色々やって努力してるつもりです。 いろんな色も積極的に試してみました。 髪を思いっきり切った時に自分の中で何かが変わったので、お化粧にもその思いを賭けてる部分もあります。 でも、いまいち、自身がないのです。 眉が特に・・・。 マックスファクターを使ってるのですが、 眉の書き方とか教えてくれるのでしょうか? また、抜きすぎ、剃りすぎで毛があんまりないので恥ずかしいんです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 脂肌のわたし…アイブロウ

    季節関係なしにふと気付くと眉が消えてしまっています。 多分脂肌なんだからと思います。 脂肌の場合ウォータープルーフでも意味ないような??(@_@;) だから今なにを買おうか迷ってます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa237356.html ↑こちらの教えてgoo!の過去の質問で皮脂に強いアイブロウを 探してる方がおられるのですが落ちにくいで有名なフォシオでさえ だめだったと言っておられます(記事No,3) 私は汗はほとんどかかないので 脂肌の方にピッタリなアイブロウ教えてくださいませ><;