• ベストアンサー

男性です。マックスファクター(ウォータープルーン)のアイブロウを通販で買いたいが。

男性です。  先日、友達からマックスファクターのウォータープルーンのアイブロウを貰い使ったところ気に入りました(元々、眉が途切れ途切れなので)。  しかし、人目が気になって新しく買えません。  通販で変えないでしょうか?。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5296
回答No.4

まったくはずかしくないですよ!! 私は、高校生だったちょっと前までドラッグストアで働いていました! 男の人なんてすごい買って行きますよ? 「いまどき」の時代、もう男が化粧品を買うとかそんなの気にならない時代だと思います!! 私は何にも気にしませんでしたし、ほかの子が話題にしていたのも聞いたことありません。 普通の普通の普通ですよ?? 駅に近いとこにある栄えた店だったら、外国の人がたくさん化粧品を買ったりするんですよ! しかも、眉毛じゃないですか!! マスカラだとか、口紅だったら恥ずかしいかもしれませんが、アイブローなんてどこぞの若造からおじさん、おっちゃんまで使う人は使うし!! たしかにウォータープルーフのアイブローは手ごろだしいいですよね~。このさい、眉毛専用の育毛剤(→っといっても、かわいらしいやつ売ってます!)とか試してみるのはどうですか? 私の妹は全剃りしてて、学校で怒られたらしく、私が買って塗りました!ちゃんと生えてきました!!

その他の回答 (3)

• nana0706
回答No.3

楽天や、YAHOOのオークション等で 出品されていることがありますよ^^♪ 安く購入できる&個人間お取引なので、オススメです。

noname#44083
noname#44083
回答No.2

直接の回答ではないですが、 以前、私(女です)が水虫のお薬を買うときのワザ。 とーっても恥ずかしかったので。 メモ用紙に水虫薬の会社名品名等を書いて行き、さも、頼まれました~みたいに、お店の人にわざわざ聞い出してもいました。 何回もは、無理なんですがね。

• 33576
回答No.1

http://210.150.210.213/cgi-bin/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=5&genre_id=00000065&goods_id=00000094&sort= 上記サイトにありました。多分それだと思います。 通販で買えそうですね。 男性でもたくさん買っていかれる人はいますし、 恥ずかしくないのでは??? 男性用のアイブロウもけっこういいの出てるみたい ですよ。 あと、クリニークなら、男性用の洗顔料やスキンケアも充実してるので、そのついでに買いに行かれるのも いいかもしれません。 ちなみにウオータープルーン→ウオータープルーフです♪