• ベストアンサー

BlueのSimonが・・・

BlueのSimonがプロデュースしている新人バンドの名前を教えて下さい。アルバムの最後のほうに1曲Simonプロデュースの曲があって、あとでチェックしようと思っていて、バンド名を忘れてしまいました。

  • calo
  • お礼率25% (55/212)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.2

こんにちわ~サイモンがプロデュ~スしてるグル~プはVSですよ。プロデュ~スしていて、1曲サイモンがやってる・・といえばd-sideではないでしょうか?でも男性4人ではなく、5人なので違うかも・・?ちなみにblueの弟分と言われてます

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/d-side/

その他の回答 (1)

回答No.1

caloさん、こんにちは。 VSって人たちです。ファンサイト見つけました。 (リンク参照)

参考URL:
http://www.geocities.jp/theunofficialsiteofvs/
calo
質問者

補足

男性4人だったのですが・・・Simonがプロデュースしてるのは1組じゃないという事ですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サイモンとガーファンクルの歌

    サイモンとガーファンクルのアルバムが自宅にあったのですが 明日に架ける橋という名前のアルバムでした。 そのなかにsong for the askingという曲が入っていたのですが、 明日に架ける橋は、オリジナルアルバムなのに song for the askingは、ライブのような感じでした。 これはライブバージョンしかそんざいしないということなのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • ブルーハーツ

    今またバンドブームが来てブルーハーツの曲が注目されている(?)みたいですけど、ブルーハーツはなぜ解散してしまったのでしょうか?知っている方は教えて下さい。 最近、ベストアルバムをレンタル屋から聴いてみたのですが、ブルーハーツの事、あまり知りません。 オススメの曲とかあったら教えてください。

  • サイモン&ガーファンクルの「アンジー」の楽譜

    「サイモン&ガーファンクル」の初期のアルバムの中にポールサイモンのギター・インストルメントの名曲「アンジー」がありますが、これの楽譜って手に入るもんなんでしょうか? 国内の「サイモン&ガーファンクル」の楽譜集に「アンジー」は出てきません。 どうしても、あのすばらしくかっこいい曲を弾いてみたいのですが、自力のコピーには到底無理があります。 どなたかご存知の方、教えていただければ幸いです。

  • ヒステリックブルーの・・・

    ヒステリックブルーのアルバムに入っている曲で、『腕まくら』って言葉の入った、ちょっと切ない感じの曲があるんですけど それってなんていうアルバムに入ってる何という曲名なのでしょうか? 自信のある方待ってます。

  • サイモン&ガーファンクル明日に架ける橋のインスト

    サイモン&ガーファンクルの明日に架ける橋を 結婚式で歌ってもらう予定なのですが、 カラオケ機器がないので、インストを探しています。 歌がない、曲だけのバージョン(クラシックとかでもいいんですが)が収録されているアルバム等を知っている方は教えてください!

  • サイモン&ガーファンクルのような音楽探しています

    サイモン&ガーファンクル系のさわやかな洋楽を探しています。 お勧めの曲、歌手をご存知の方は、ぜひ教えてください。

  • ポール・サイモンの曲だと思います。教えてください。

    サイモン&ガーファンクルのどちらか たぶんポール・サイモンの曲だと思うのですが 以下のような手がかりしかありません。 曲名(できたら歌詞が載っているところ)がわかれば教えてください。 ピアノの伴奏とともにはじまる歌で途中からオーケストラの演奏もはいっています。 とても短くて、歌っているのはせいぜい40秒くらい。全体でも1分半くらいの曲です。 サビが(たぶん)「anyway I love you」 曲はしっかり覚えているのですが 英語力がないので歌詞が全然わかりません。 もしわかる方がいれば教えてください。 お願いします!

  • 安全地帯の”ブルーに泣いている”の英語バージョンを唄ってる・・

    昔、安全地帯のアルバムに入ってた”ブルーに泣いている”を英語で聞いた事があって、その歌を唄ってる歌手又はバンドの名前を探しています。いろ、いろ検索に掛けたのですが探せませんでした。ご存知の方、教えて下さいませんか。

  • カーリー・サイモンのカヴァー?

    今日CDショップにちょっと寄ったときに、店内でカーリー・サイモンの大ヒット曲「うつろな愛」をサンプリング(?)したような、というかヒップホップアレンジにしたのか、そういう曲が流れていました。用事を控えていたので、何がかかっているのかを確かめることができないまま店を出てしまったのですが、その後気になって仕方ありません。曲の中でカーリー・サイモンに似た女性の声も出てきたように思うのですが、これは原曲の声とは違っていましたし気のせいだったのかもしれません。とにかく初めて聴くヴァージョンだったのですが、CDを入手したいので、誰のカヴァーなのかご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

  • Blueみたいなバンド

    おはようございます。 タイトルのとおりですが、最近「BLUE」というバンドの曲にはまっています。 最近、BLUE以外でこんな感じのバンドの曲が聞きたくなりました。 ですが、自分をはじめ、周りに洋楽に詳しい人が全然いないので全然わかりません。 Blueのように、「しっとり系」で「癒し系」な感じなような・・・バンドってないでしょうか? 一応、BackStreetBoysは聞きました。 ほかにも、これだ!っていうバンドがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう