• ベストアンサー

BlueのSimonが・・・

BlueのSimonがプロデュースしている新人バンドの名前を教えて下さい。アルバムの最後のほうに1曲Simonプロデュースの曲があって、あとでチェックしようと思っていて、バンド名を忘れてしまいました。

• calo
  • お礼率25% (55/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spinky
回答No.2

こんにちわ~サイモンがプロデュ~スしてるグル~プはVSですよ。プロデュ~スしていて、1曲サイモンがやってる・・といえばd-sideではないでしょうか?でも男性4人ではなく、5人なので違うかも・・?ちなみにblueの弟分と言われてます

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/d-side/

その他の回答 (1)

回答No.1

caloさん、こんにちは。 VSって人たちです。ファンサイト見つけました。 (リンク参照)

参考URL:
http://www.geocities.jp/theunofficialsiteofvs/
calo
質問者

補足

男性4人だったのですが・・・Simonがプロデュースしてるのは1組じゃないという事ですね。ありがとうございました。