• 締切済み

性依存について

真面目に困っています。 私は性依存ではないかと悩んでいます。 ここ2、3年週1、2回 何時間もアダルトサイトを巡ってオナニーをしてしまいます。 本当はやりたいことややるべきことに使うための時間を無為に過ごしていて終わった後は自分への失望感に打ちのめされます。 オナ禁も全く続きません。 私はどうすれば良いでしょうか? アドバイスやもし似た体験をされた方がいれば教えて下さい。

みんなの回答

• A_Heart
回答No.5

気にせず毎日でもアダルトサイト観てオナニーしたらいいのに。

• Dr_Hyper
回答No.4

依存症という言葉を甘く使ってはだめですよ。 これは単に好きなだけで、性欲があるだけの話。 何時間も回るのは欲求が満たされてないだけで依存症ではありません。 終わったあとの失望感は、Hであろうが、人間は少なからずそういうものです。 ただの性欲のある人間だというだけです。 一日おきか、毎日処理していれば何時間もかけることはなく数十分で済ませるようになるのではないですか? 単に排泄なのだから気にする必要はまったくありません。貯めるほうが悪いんです。

回答No.3

まさにオススメのHPがある。 https://yusn.net/man/464.html

• yama1998
回答No.2

どうすればいいって、まずは医者に相談すればいいだけの話。 心療内科とかでね。 何時間何回とかわからないからなんとも言えないが、週1程度なら大したことではないでしょう。毎日朝から晩まで仕事中でもやりたくなるならこれこそ病気だが、普段普通の生活できてるなら、まだ依存症というレベルではないでしょう。自分自身コントロールできなくなるまでやり続けてるわけではないでしょう?

回答No.1

私も10代から30代までそうでした⋯ でもどこかでガクン!と性欲が落ちる時が必ず来ます。 ですから今のうち出来るだけやっておいて下さい。 やらなくていいように必ずなって来ますから。 ありがたいと思ってやりましょう。