• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女がエロくて少し心配です)

彼女のエロさに心配が募る!同じ経験をされた方のアドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 私(27歳)には付き合って3か月になる彼女(20歳)がいます。付き合う前は彼女の男性経験はほとんどなく、Hに対する知識もありませんでした。しかし、付き合ってからは段々とエロくなってきて、精子を飲みたいと言ったり、毎日Hしたいと言ったりするようになりました。私は彼女のエロさに魅力を感じつつも、浮気を心配するようになりました。同じような経験をされた方のアドバイスを聞きたいです。
  • 彼女と付き合ってからエロさが増してきたことに不安を感じています。彼女は付き合う前は男性経験が少なく、Hに関する知識もほとんどありませんでした。しかし、付き合ってからは精子を飲みたいと言ったり、毎日Hしたいと言ったりするようになりました。私は彼女のエロさに惹かれつつも、浮気を心配するようになりました。同じような経験をした方のアドバイスをお聞きしたいです。
  • 彼女との関係について悩んでいます。付き合う前は彼女は男性経験が少なく、Hについての知識もほとんどありませんでした。しかし、付き合ってからは段々とエロくなってきて、精子を飲みたいと言ってきたり、毎日Hしたいと言ってきたりするようになりました。私は彼女のエロさに惹かれる一方で、浮気を心配するようになりました。同じような経験をされた方にアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

性欲が強いのと浮気するのは、女性の場合すこし乗り越える壁が違うようですよ。男性の場合はお金を払うなど性欲のはけ口を見つけないと生活にも支障が出るケースもありますが、女性の場合「怖い」というファクターもあり、経験人数を増やすことに抵抗がある子もいますので、あんまり強くは疑わないように。 あなたが出している例ぐらいは、普通にあります。 あなたが受け入れてくれると思うので余計にそうなっているだけで、相手が変わればそこまでできないかもしれません。 なのであまり心配しなくていいと思います。 ただ、会えなくなったり、遠距離になたりすると、浮気の可能性はぐっとあがりますので、そのへんの管理はしっかりしないとだめですね。 マンネリ化しないようにソフトなものでいいし、大きな変化は必要ないですが、あなたとの行為が一番安心して楽しい。と思ってもらう意識は常に持っておくほうがいいと思います。 私がこの子は一番性欲が強いなと思った彼女は一年ほとんど毎日求めてきました。その子と付き合っているときは一人でしたことが全く記憶にないというぐらいです。ですが浮気は一度もしませんでしたね。なので相手をしている限りは大丈夫ということです。

xxx2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手が私だから向こうも甘えてくれてるんですかね。 だとしたら嬉しいです。 私との行為が楽しいと思ってもらえるよう、日々精進します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

彼女をそんな風にしたのは全て君の責任。何を今更?って質問だな。 そんなに心配ならとっとと彼女と結婚することだ。 妻という法的な縛りが入れば多少は心配は軽減される。 究極的な解決方法は彼女を妊娠させることだ。さすがに妊娠すれば彼女も収まるだろう。

xxx2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰る通り、全て私の責任です!笑 私は結婚したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

それは心配ですよね でも あなたが彼女にとって魅力的であれば大丈夫です。 そのために努力精進しましょう。 すると、あなたにとっても良い効果がでます。 つまり他の女性からもモテるようになりますから

xxx2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい!日々精進します!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

男の性的欲求はより多くの異性の向かいます。女の性的欲求は一人の異性により深い方向に向かいます。 理由は、種(しゅ)を維持・発展させるためには、男は一時に多くの女性を妊娠させることができますし、女は一時に一人の男からしか妊娠させられません。 上記一般論ですので、すべての女性に当てはまる訳ではありません。社会的に生きる女性(勿論男性も)にとって、いつ何が起こるかは予測できません。

xxx2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女の性的欲求が私だけに向いていることを信じます!笑 もちろんそう思ってもらえるよう努力します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.2

女性も中学生にもなればエロに興味を持ってオナニーもしてますよ。 AVや二次元情報に有るようなことを実行したがるのは男性も同じでしょう。 ビビってないで楽しめるときに一緒に楽しめば良いと思いますよ。 その先のことは互いに何も判りません。

xxx2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 今を楽しもうと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一度しかイけない?

    来年、結婚を約束している彼がいる女性です。 今は互いに仕事が忙しく、1~2週間に1度くらいのペースでSEXしてます。 彼は仮性包茎ですが私は全く気にしてません。 ただ彼は自分で言っていたのが早漏で、私は今までの経験から 挿入してから男性がイくまで大体15分ぐらいかなぁと思ってたのですが 彼は挿入してから5分ぐらいでイきます。 彼は早漏を気にしてるみたいなので前戯もたっぷりやってくれ、 まあ確かに挿入時間はちょっと短いかなとは思ってますが、前戯も 挿入も気持ちはいいので私は満足してました。 ただ私は今まで誰ともイったことはなく、彼は私をイかせたくてしょうがない みたいで、でも自分は早漏なので(笑)、この前、いわゆる大人のおもちゃを 買って来ました。 それは男性器をかたどったもので挿入と同時にクリを刺激する小さな突起が ついたバイブ?で。 彼にそれを挿入されクリを突起で刺激されたら、なんと初めて クリでイけました。 彼は私がイったことに満足してくれたみたいで「家で一人でやってもいいよ」と 私にそれを持ち帰らせました。 とにもかくにも私も初めてイった感覚が忘れられず、それから何度か一人で やったのですが、全くイけません。 クリに当てて気持ちいいのは感じますが、いつまでやってもイかないのです。 その後、彼にそれを伝え、また彼にそれを挿入されてクリ刺激をしてもらった のですが何故かまたまったくイかなくなってしまいました。 それで彼とのSEXが気まずくなったとかはまったくないのですが、正直、 あのイった時の感覚が忘れられず(笑) 彼は「またそのうちイけるよ」と気楽に言ってくれてますが、こういうことは あるのでしょうか? バイブやローターで毎回、必ずイくという女性がちょっと羨ましいです(笑)

  • 彼女をいかせたい!

    他の質問とか回答読んでる上であえて質問させて もらいます。 彼女が今まではH好きじゃなかったのが好きになって 絶対いってみたいといってるので以下の場合どのように したらいいかアドバイス欲しいです。 ・Hが好きじゃなかったのが、淫乱ぐらいに大好きになった ・中が感じなかったのが、挿入で少しは感じるようになって指とかでも気持ちよくなるようになった。 ・オモチャつかったり、軽いSMとかもしたりして、恥ずかしいとかで感じるみたい ・クリも感じてオモチャでするとずーっと気持ちいいのが 続きっぱなしって感じらしい ・潮もふけるようになった ・精子も飲んでくれる ・ほとんどが俺との経験で他ではなかったらしい このような彼女の場合は経験が少ないだけですか? メンタル面でまだふっきれてないことがあるのでしょうか? どのようにしたらイカせることができるのでしょうか?

  • Hを上達させる本

    私は27歳主婦ですが、今までイッタことがありません。 女性はイカナイものと思っていたのに、最近違うということに気づき 焦ってます。 過去の質問なんかを見て、 自分でするとイケルのでクリ派だということを知りました。 確かに挿入時よりクリをなでられる方が気持ちいいです。 しかし夫はクンニはしてくれません。 1度勇気を出して「舐めて」と言ったことはありますがそれっきり。 夫は性欲があまりなく、Hは1~2か月に1回がざらです。 セックスレスも心配してるくらいなので あんまり「こうして」「ああして」って言っちゃうと ますます面倒臭くなるんじゃないかと思い言えません。 仲はいいほうで冗談っぽくHな話題も言い合えるので いいテクニック本みたいなのがあればさりげなく渡して もっとHのこと勉強してほしい~なんて思ってます。 例えば「クリ派の人にはこう攻める!」みたいな項目があったり・・。 良い雑誌や本知りませんか?

  • 妊娠したか心配です…。

    妊娠したか心配です…。 初期症状についていろいろ調べてみたのですが当てはまるのと当てはまらないのがあってすごく心配です…。 2ヶ月前わあまり食べないせいもあったからか食べ始めた先月には生理が2回来ました。前から月に2回くることはありましたが1ヶ月こなかったということは1度もありません。ですが6月、生理がきてません。白いおりものはでてます。 彼氏とは付き合ってもうすぐ2ヶ月になります。 付き合って2週間目くらいから毎日Hしてます。 自分わゴムが合わないみたいでつけると痛いのでいつも生で外だししてます。 1ヶ月前2回Hすることがしょっちゅうあって外だしして10分後また入れるということもありました。 あと彼氏が外だししたあとティッシュで拭いてくれるのですが精子を拭いたティッシュで私の濡れてるとこも拭いちゃうので心配です。 それと外だしじゃ妊娠するということは昨日知りました…。 下腹部が張ってるや、胸が張ってるとゆうことはありません。 ですが3日前からのどが痛く風邪をひきました。いますごくだるいです。 腰も痛くて心配です。 吐き気などはありません 自分の考えすぎでしょうか?

  • 性欲の強い彼女は心配ですか?

    お互い20代で5歳年上の彼氏がいます。 彼氏がたまに「○○(私)はH好きだからたまに心配になる」と言ってきます。 彼氏より私のほうが性欲が強いので、他の男と遊んだりしないかってことだと思います。 かと思えば「俺は○○(私)のこと浮気したりする子じゃないって信用してるから」などと言ってきたりします。 実際私は浮気したこともするつもりもないし、今の彼氏が初めての相手です。 ちなみに私は2人きりのときはHですが、普段の生活では真面目で地味で大人しいです。 ただ「好きだよ」の延長でそういうことを言っているだけでしょうか?

  • 挿入前の前戯について

    あまり女性経験が無いので教えてください。 今おつきあいしている女性は、Hの前のキスやふれあいは喜んでいます。 一方で、服を脱いでから胸をもんだりするのは喜びますが、クリをいじったり指を入れたりするのはいやがります。(この時点でかなりぬれてはいるのですが・・・) そして、指を入れる位なら、挿入をしてほしいと言われます。 挿入後の相性はとてもいいと思いますが、こういった女性も珍しくはないのでしょうか? よくネットや本などでは、女性は挿入よりも前戯に時間をかけるべきというような情報もありますが・・・ うまく表現も出来ない質問ですが、教えてください。

  • 彼がHを誘ってくれない

    私には、8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。お互い大学生です。私たちはお互い初めて同士で、最後までしたことがありません。 最初にホテルに行った時は私の都合で最後までできませんでした。2回目は私から誘ったのですが、挿入失敗に終わりました。3回目、彼氏が前回失敗したことに対して落ち込んでいたらいけないと思い、今度も私が誘いました。しかし、挿入はしませんでした。 私は、挿入することに興味がありますし、彼氏のことが大好きなので、早く彼氏と最後までしたいのですが、彼氏がHを誘ってくれません。初めてホテルに行く前、彼氏は『早くHしたい!!』という気持ちが前面に出てたのに・・・今は全然、誘ってくれもしません。 彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?私は、十分フォローしているつもりなんですが。初めはあんなにホテルに行きたがっていて性欲が我慢できないというような感じだったのに、今は性欲がなくなってしまったということはありますか?それとも、ホテルに行くお金がもったいないとか?疑問は募るばかりです。でも、なんか彼氏には聞けないんですよね。。。今は、私の方が『早くHしたい!』という状態で、困っています。

  • 男性の方にお聞きしたいです(Hの事について)

    男性の方にお聞きしたいです(Hの事について) 私30歳・夫28歳・子供3歳の3人家族です。結婚して5年目出会って11年目の夫婦です。 半年ぐらい前に夫の浮気が発覚しました。が私にも悪い所があったと思い今は修復中です。 正直、今も続いていたりして・・・なんて不安に駆られる時もありますが やり直すと決めたので、口には出さず過ごしています。 夫の浮気中は夫婦喧嘩中でして・・・今はとても優しく接してくれています。 でも・・・どうしても気になって仕方ない事があるんです。 Hの事なんです。 以前の夫は性欲が強く、たまに私が断る事が(申し訳ないと思ってます)ありました。 でも・・・喧嘩中にも何回かHはあったのですが、挿入はするけど段々と萎えてしまって また大きくして挿入して最後までという事が多々あるようになり・・・ 本人は「腰が痛い・や・もう年だ・や・精力が落ちた」なんて言ってます。 そして今では2ヶ月もHありません。 原因は・・・私の魅力が足りないんだろうとは思います。 もしかしたら、浮気相手とまだとも思ってしまいます。 子供をもう一人欲しいと言っていたりしますが、浮気していても子供が欲しいなんて 気持ちになるのでしょうか?? H以外のスキンシップや一人でしていたり・・・などはあるのですが。 本人も気にしているかもしれないし、私はこの事に関して何も声をかけてあげることができません。 やはり、他の女性としていたら・・・妻としても途中で萎えてしまったりってあるんでしょうか?? 浮気していたらの心配と・・・他の心配と、混乱してしまって。 男性の気持ちを知りたくて・・・。宜しくお願いします。

  • 彼が挿入したがらない

    私も彼も25歳会社員です。 性欲はあるが基本的に挿入までしない彼とのHについて悩んでいます。 付き合って半年位です。 長文になりますが相談に乗って頂けたら嬉しいです。 友達主催の飲み会で知り合い、彼からの熱烈なアプローチで徐々に好きなり付き合いはじめました。 私が実家、彼が会社の寮の為、Hするときはホテルへ行きます。 週に1回ペースで会い、会えば人混みに紛れてキスはしますが、ここ最近挿入までしたのは3ケ月前になります。 Hの流れは キス→胸を触る→指で愛撫→クンニ(このあたりで私がイク時もあればイカない時もあります) その後、フェラをして、彼がイって口に出される 大抵ここで終わります。 私は狭いらしく挿入しにくい体みたいです。 何人かいた元彼も、皆苦労していたし、婦人科検査で医師の方にも言われました(´・ω・`) どうして挿入までしないの?と聞くと 『経験が少ないから自信がない』『体力がないから疲れる』と言われました。 彼の過去の恋愛についてはよく知りませんが、『あまり恋愛経験がない』『付き合ってもだいたいフラレる』と冗談っぽく言ってきます。 ほぼ毎日自己処理はしてると言ってたので、性欲はなくはないと思います。 挿入までするのが全てだとは思わないけど、時々寂しくて悲しくなります。 体が満足できず自慰行為をするようになった自分が恥ずかしくなります。 彼が挿入までしないのは『経験が少ない』『体力がない』だけなのかと悩んでいます。 面倒なだけじゃないのか、私に女としての魅力がないのかなと落ち込んだりもします。 たぶん浮気はしてないと思いますが。。 彼の好きなとこ・きらいなとこを挙げれば断然好きなとこが多いのですが、Hに対する価値観は大事かなとも思います。 彼が好きなので、これからも付き合っていきたいのですが、どのようにしたらいい関係が築けるでしょうか? アドバイス頂けたら嬉しいです。。

  • セックスレスです。

    セックスレスです。結婚1年目 不妊治療中です。こちらから何も言わないと 何ヶ月もありません。排卵日だから。。。とお願いしてやっとです。でも 気持ちよくなろう とか そういうHじゃなくて 精子を入れるため といったHです。 誘わなければ きっと何ヶ月も何年もHはないと思います。 私に浮気とかされるんじゃないか、とかは思わないのでしょうか? 浮気して そとで発散してくれればいいと思っているのでしょうか? 結婚当時は月に2~3回ありましたが 無理していたようです。 毎晩 お酒を飲むのが好きで そっちが優先みたいです。