• 締切済み

クリスマスプレゼント悩んでます。

30の女です。 彼氏は33歳です。 今年の5月から付き合い始め、初めてのクリスマスなのですが、気が早いですが何をあげようか悩んでいます。 私の誕生日は7月ですが、その時はティファニーのネックレスをプレゼントしてくれました。 前から財布が欲しいとは言っています。 昔からバーバリーの財布を使っているらしいので、バーバリーの財布をあげようと思ったのですが、最初から重すぎ&高すぎかなとも思いまして… バーバリーぽいというのは変ですが、他にも何かオススメのブランドなどありますでしょうか? 財布で有名なブランドですとか… 一応予算は3万までくらいです。

みんなの回答

回答No.5

昔からバーバリーの財布を使っているなら、三陽商会が作っていたOEMのバーバリーブラックレーベルかもしれませんね。 もし昔のブラックレーベルなら、今はライセンスが切れているので「バーバリー」の冠がついていませんのでお手頃価格です。 参考:https://bit.ly/2S366Pq 予算が3万円ならハイブランドは狙えないので、ある程度センスの良い革財布ブランドがオススメです。 https://77f.info/top-japanese-wallet/ このあたりのブランドのブライドルレザーを使ったものなら予算内に収まるはずです。

• kenkoukou
回答No.4

財布はブランドのものだと3万円では難しいと思うので、小物系にしてみたらどうですか?名刺入れ、ベルト、マフラー、手袋、ネクタイ等。

回答No.3

貴女が誕生日にネックレスを貰ったなら、彼氏にも誕生日に財布を渡せばいいやん。 こんな言い方して悪いけど、付き合って間もない頃からブランド物を渡す男は今が良ければそれで良いタイプが大半やわ。 わざとクリスマスに何も渡さないようにしてごらん。彼氏の本心が分かるかもよ。プレゼントを渡さないと付き合えないなら最初から止めておいた方が良いよ。 ブランド物を渡し合うよりも、人間関係を進展させる方がいいんじゃないのかな。 クリスマスに財布を渡したとして、彼の誕生日にもまたブランド物を渡すのかな? 要求されたものを渡すのはプレゼントじゃないよ。 ブランド物に興味の無い私には貴女が滑稽に見えるよ。物で相手の気を引かないと駄目なんて可愛そうやね。 男なんて、何も渡さなくてもいいんよ。私が側にいることが一番じゃないと言ってやれば良いのよ。 どうしても渡したいなら、手作りのクリスマスケーキでいいんじゃない。 最初から三万円ものプレゼントを渡すほど貴女に余裕なんて有るのかな? 自分の金銭感覚をしっかりすべきやわ。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは バーバリーの財布が欲しい これは安易に要求しているのと同じことです。 ただバーバリーはお財布とか 小物に強いブランドではないので お値段的にどうかとは感じますし、 予算を大分オーバーします。 まだ半年くらいなので もっと簡単なものがいいと思いますよ。 カードケースとか? https://jp.burberry.com/mens-gifts/ https://jp.burberry.com/mens-wallets/

• silverakun
回答No.1

この辺は調査済みでしょうか? 画像をクリックすると、価格が出てきます。 http://kakaku.com/fashion/ss_0015_0037/ranking/brand/