• 締切済み

クリスマスプレゼント悩んでます。

30の女です。 彼氏は33歳です。 今年の5月から付き合い始め、初めてのクリスマスなのですが、気が早いですが何をあげようか悩んでいます。 私の誕生日は7月ですが、その時はティファニーのネックレスをプレゼントしてくれました。 前から財布が欲しいとは言っています。 昔からバーバリーの財布を使っているらしいので、バーバリーの財布をあげようと思ったのですが、最初から重すぎ&高すぎかなとも思いまして… バーバリーぽいというのは変ですが、他にも何かオススメのブランドなどありますでしょうか? 財布で有名なブランドですとか… 一応予算は3万までくらいです。

みんなの回答

回答No.5

昔からバーバリーの財布を使っているなら、三陽商会が作っていたOEMのバーバリーブラックレーベルかもしれませんね。 もし昔のブラックレーベルなら、今はライセンスが切れているので「バーバリー」の冠がついていませんのでお手頃価格です。 参考:https://bit.ly/2S366Pq 予算が3万円ならハイブランドは狙えないので、ある程度センスの良い革財布ブランドがオススメです。 https://77f.info/top-japanese-wallet/ このあたりのブランドのブライドルレザーを使ったものなら予算内に収まるはずです。

  • kenkoukou
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.4

財布はブランドのものだと3万円では難しいと思うので、小物系にしてみたらどうですか?名刺入れ、ベルト、マフラー、手袋、ネクタイ等。

回答No.3

貴女が誕生日にネックレスを貰ったなら、彼氏にも誕生日に財布を渡せばいいやん。 こんな言い方して悪いけど、付き合って間もない頃からブランド物を渡す男は今が良ければそれで良いタイプが大半やわ。 わざとクリスマスに何も渡さないようにしてごらん。彼氏の本心が分かるかもよ。プレゼントを渡さないと付き合えないなら最初から止めておいた方が良いよ。 ブランド物を渡し合うよりも、人間関係を進展させる方がいいんじゃないのかな。 クリスマスに財布を渡したとして、彼の誕生日にもまたブランド物を渡すのかな? 要求されたものを渡すのはプレゼントじゃないよ。 ブランド物に興味の無い私には貴女が滑稽に見えるよ。物で相手の気を引かないと駄目なんて可愛そうやね。 男なんて、何も渡さなくてもいいんよ。私が側にいることが一番じゃないと言ってやれば良いのよ。 どうしても渡したいなら、手作りのクリスマスケーキでいいんじゃない。 最初から三万円ものプレゼントを渡すほど貴女に余裕なんて有るのかな? 自分の金銭感覚をしっかりすべきやわ。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.2

こんにちは バーバリーの財布が欲しい これは安易に要求しているのと同じことです。 ただバーバリーはお財布とか 小物に強いブランドではないので お値段的にどうかとは感じますし、 予算を大分オーバーします。 まだ半年くらいなので もっと簡単なものがいいと思いますよ。 カードケースとか? https://jp.burberry.com/mens-gifts/ https://jp.burberry.com/mens-wallets/

  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.1

この辺は調査済みでしょうか? 画像をクリックすると、価格が出てきます。 http://kakaku.com/fashion/ss_0015_0037/ranking/brand/

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    私は今高校3年生です。 最近付き合った大学2年生の彼氏がいます。 今その彼氏に何をクリスマスプレゼントにあげたらいいのか悩んでいます。 その彼氏が1月に成人式もあるので、それを兼ねてクリスマスプレゼントは少し奮発しようと思っています。 予算は1万円くらいを考えています。 お財布をあげようと考えたのですが、ポールスミスは高くて買えそうになくて、でも、他のメンズのブランドが全くわかりません。 大学生くらいの人に喜ばれるメンズのお財布のブランド教えて頂きたいです。 あと、お財布以外にこんなのもいいんじゃない!って言う意見もお願いします。 ネックレスはつけないので、それ意外でお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私は20歳の学生です。 彼氏に送るクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます。 彼氏は2歳上の22歳で、来年から社会人です。 そこで、社会人になってからも使えるグッズをなにかプレゼントしたいと思っています。 ちなみに去年のクリスマスにはバーバリーのお財布と、バレンタインにはコムサのネクタイをあげました。 お誕生日にはアルバムという、あまりお金のかからないものをあげてしまったので、金欠ながらに予算2万円以下で考えています。 彼はブランドとか金額とかあんまり気にしないので、実用品でもいいかなーって考えています´∀` ぜひアドバイスお願いします\♪/

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントについていろいろ迷っています。 当方大学生、相手が4つ上の社会人です。知り合って3年目、付き合い始めて2カ月ちょっとです。 クリスマス前後にちょうどサークルの合宿があり、会うことができないんですが、12月半ばに前倒しでプレゼントを渡してしまっていいんでしょうか。ちなみに年末年始は時間が合わないので逢うことはできません。 もし渡すにしても何を渡そうか迷っています。 彼女のことなんですが、大人っぽくて落ち着いている、衣料系の会社に勤務、ジャンポールゴルチェの財布を使ってます。普段アクセはシンプルなシルバーの指輪だけを付けてます。ネックレスはあんまり重いものは首が痛くなるので付けないらしいです。ちなみにモノクロ・手錠が好きらしいです。 今現在考えているのはブレスレット、シンプルなネックレスあたりで、ブランドとしてはゴルチェがもう扱いがほとんどないみたいなので自分が好きなブランドであるヴィヴィアンやシンプルで大人っぽくてシンプルなデザインのティファニー、あとは人気のクリスチャンディオールあたりを考えています。 なんせ女性物には疎いので決めかねているのでもしオススメなものがあれば教えていただきたいです。予算は1~2万くらいを考えています。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    この時期ありきたりな質問かもしれませんが 彼女へのクリスマスプレゼントで指輪を買おうと思うのですが 一緒には買いに行かない事にしたので、どのブランドがいいかと思います。 普段自分がアクセサリーとかしないのでブランドとかがあまりわかりません。 ちなみに彼女は25歳で昔自分で買ったティファニーのをたまにしてます。 格好は、歳相応のOL系という表現が一番近いと思います。 予算は特に決めてませんが3,4万くらいです。上下してもかまいませんが。 オススメのブランドがあれば是非教えてください。

  • クリスマスプレゼント

    18歳、大学1年の女で付き合って1カ月経つ彼氏がいます 私は今の彼氏が初彼で今まで彼氏に送り物をしたことがありません もうすぐクリスマスです クリスマスプレゼントはやっぱり彼氏には財布かなって考えています バイト代を貯めていて、予算はだいたい1万から2万くらいで高くて2万5千円のにしたいなって考えています 財布は長財布でなるべくたくさん入る、安っぽくない財布にしたいなって思っています 彼氏へのクリスマスプレゼントの財布でお勧めな財布を教えてください また、お勧めなブランドも教えてほしいです

  • クリスマスプレゼントの重み?!

    皆さんこんばんは。彼女にあげるプレゼントで悩んでいる18歳高校3年の男です。ちなみに彼女は22歳で遠距離恋愛をしています。クリスマス前後には全く会えません。。なのでプレゼントを買って相手の自宅に送ろうと思っています。 そこでアドバイス下さい。自分はネックレスをあげようと思っています。予算は1万5千円程度です。 そこで、ティファニーか4℃のどちらかにしようと決めたのですが、ティファニーというブランド!!!っていう重さが自分はひっかかっています。高校生が送るって彼女にひかれませんか?(こんな高いもの・・・。)みたいな感じで。そこがあってなかなか決めれません。 アドバイスあったら下さい。お願いします。真剣に悩んでます。

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    同じような質問を参考に見たのですが 年齢とかしっくり来るものがなく、質問してしまいました・・・ 付き合って7ヶ月経つ彼氏にあげるクリスマスプレゼントにすごい悩んでいます・・・ お互い同い年の高校生18歳です。 彼はブランドとか気にしない人と思っていたのですが 夏のわたしの誕生日プレゼントにティファニーのブレスレットを お揃いでくれてやっぱり気にするタイプなのかなと思います。 欲しいものはお互い聞かない約束になっていて、ますます悩んでしまっています。 一応手作りケーキと一緒に渡す予定です。 財布も今のやつをとても気に入っていて変えたい気はなさそうです。 来年大学進学が決まっているので時計とか実用的なものもほうがいいのでしょうか? 流行の男性ブランドとかに疎いので オススメのブランドと時計以外にも男性がもらえて嬉しいもの ありましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて

    私は20歳の女で、付き合って3か月になる21歳の彼氏がいます。 その彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 彼氏の誕生日は6月で、その時は付き合っていなかったのでTシャツをプレゼントしました。 ブランドでもなんでもない、普通に私がオシャレだなーと思ったやつです。 その後付き合い始めて、10月の私の誕生日ではフレンチのフルコースと、プリンスホテルの最上階のバーでティファニーのネックレスをプレゼントしてくれました。その後ホテルで過ごしました。 お金はほぼ彼持ちです。 付き合う前と後とはいえあまりにお金のかけ方が違いすぎるので、クリスマスは私が高めのプレゼントをあげたいのですが…いかにも高級品!というわけではないけど質のいいプレゼントに最適なものは何かないでしょうか? 相手があまりお金はかけなくていいと言ってくれてるのですが、何かお返しで良い物をプレゼントしたいなと…… ちなみに、腕時計は本人がすごく気に入って使っているものがあるので、それ以外だと嬉しいです。 注文多くてすみません。どうか力を貸してください。

  • 彼女へのプレゼント

    来月、付き合って2ヶ月になる彼女の誕生日(24歳)にプレゼントでネックレスを渡そうと思ってます。 予算は2万くらいで、今のところティファニーのオープンハートが候補です。 他に何かオススメのブランドがありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう