• 締切済み

高校教師になる女性は男子高校生とセックスしたいのか

rousokuashiの回答

回答No.6

高校教師になろうとする女性は、男子高校生とセックスしたいのでしょうか 男女を入れ替えてみたら、 高校教師になろうとする男性は、女子高校生とセックスしたいのでしょうか、 となりました。 もう少し入れ替えてみます。 女子高校生とセックスしたいので、男性は高校教師になろうとするのでしょうか 男女をもとにもどします。 男子高校生とセックスしたいので、女性は高校教師になろうとするのでしょうか 動機としては弱いと思いますが。