• ベストアンサー

iTunesの32bit版の、DLはどのように

私のパソコンは32bit の 7です。 以前はiTunesが使えましたが、久方ぶりに開こうとしたらできませんでした。 新しいバージョンをアップデートできますと表示されたので、クリックしたら 英文表示で64bit が表示されました。 32bit 版は、どのようにしたらダウンロードできますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

win7ですか。 次のページにある「Windows用のiTunes」の下の「Windows 32ビット版をお探しですか?ここからダウンロード↓」のリンクから入手できないですか? https://www.apple.com/jp/itunes/download/