• 締切済み

この間やり目でナンパしてるといってた男性が、やり目

この間やり目でナンパしてるといってた男性が、やり目でナンパするけど人は選んでると言ってました。 選ぶというのは自分の許可範囲内の女かってことですよね?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

この子ならエッチできるかどうかで選んでるということです。 すなわち > 自分の許可範囲内の女 ということになりますよね。

• tomy-eye
回答No.2

やりもく君が選んでいるのは可能性です。 やりもく君にはやるしかありませんので無駄球は投げたくないのです。 できればおまけが欲しいですが、贅沢は言えません。 気を付けてはいますが「できちゃった」がおまけでは泣きですもん。

回答No.1

そうでしょうね。年齢、スタイル、バストの大きさなどもあるよね。 やり目は顔はあまり気にしないと聞いたことありますよ。