• 締切済み

この間やり目でナンパしてるといってた男性が、やり目

この間やり目でナンパしてるといってた男性が、やり目でナンパするけど人は選んでると言ってました。 選ぶというのは自分の許可範囲内の女かってことですよね?

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

この子ならエッチできるかどうかで選んでるということです。 すなわち > 自分の許可範囲内の女 ということになりますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomy-eye
  • ベストアンサー率35% (167/464)
回答No.2

やりもく君が選んでいるのは可能性です。 やりもく君にはやるしかありませんので無駄球は投げたくないのです。 できればおまけが欲しいですが、贅沢は言えません。 気を付けてはいますが「できちゃった」がおまけでは泣きですもん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そうでしょうね。年齢、スタイル、バストの大きさなどもあるよね。 やり目は顔はあまり気にしないと聞いたことありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパされると嬉しいですか?

    20代の男です。あまりにも出会いがないため、ナンパぐらいしなきゃあだめかなと考えることがあります。友人にナンパをしない主義の人がいますが、「ナンパでついてくるような女はいやだ」という理由からだそうです。私がしないのは勇気がないからです。 そこで質問です。ナンパはされて嬉しいですか?男性でナンパされた方も意見をください。

  • ナンパをする意味

    タイトル通り、男性がナンパをする時の気持ちが分かりません。 昨晩、20代の男性に声をかけられました。 彼は私に運命を感じたらしく、友だちからでもいいから仲良くして欲しいと頼んできました。 彼の話が楽しかったことと、あまり悪い人に思えなかったことからアドレスを教えたところ、近いうちに食事に行かないか、と誘われました。私が警戒しているのを悟ったのか、友人を誘うことも許可してくれました。 ナンパをする人にロクな人はいないと言いますが、実際はどうなのでしょうか。 また、ナンパをしている人はどんな意図があって声をかけているのでしょうか。

  • うそのナンパって・・

    ごく稀に、ナンパされたりするのですが、 そんな時は自分は最低ナンパしてもいいと思う ぐらいの女なのかなぁと思って少しうれしくなります。 だけど、少しするとやっぱり私のことだからナンパなんて されるはずない、と思って今の人は悪徳商法の人か、声をかけているすきに何かすられたのかも!と思ってすぐに財布を捜します。 実際、ナンパに見せかけた悪徳商法とか、スリ等の「うその」ナンパってどれほどあるものなのでしょうか?

  • 男性、女性の方に質問、ナンパの心理と上手な躱し方

    小さい頃に、何度か年上の人(高校生とか大学性)にナンパされた事があり、それが怖くて男よけに太って生きてきました。 そのおかげか同年代の男性とはとんと縁がなく、(近寄ると失笑されちゃう感じの女です。) ナンパされても(なんで男の人は太ってても声をかけて来るのんでしょう!!) 明らかにやり目のおじさんとかホストの人とかで、少し躱せば諦めてくれていました。 最近腰を駄目にして痩せざるを得ず、20キロ近く痩せたのですが、よくよくナンパされるようになって、同年代からのナンパが増えて、更にナンパがしつこくなりました。 会話を無視しても話しかけ続けてくるし、友達になろうと言われると、どうしても邪険な態度がとれず、会わなければいいんだし、電話番号やメールアドレスだけならと教えてしまうことが何度かありました。 道ばたでナンパされれば歩き去って逃げ切れるのですが、最近バス内でナンパされる事もあって、逃げられないのですごく怖いです。 女性の皆さんに質問です。 皆さんはどうやってナンパを躱しているのでしょうか。 上手いナンパの躱し方を教えてください。 根っから男の人は苦手なので、すごく困っています。 男性の皆さんに質問です。 男の人はどれぐらいの太さなら許容範囲なんですか? しつこいナンパをする時の心理は? どう断られたら、さっと身を引きますか?

  • ナンパ?

    ※男性で、今までにナンパしたことがある方に対しての質問になります、そうした方からのご回答お待ちしております。 皆さんは、実際にどのようにナンパされてますか?私は今までに何度か声をかけましたが無視or断られたりで一度も成功したためしがありません。(数年前の話) 今の時代見知らぬ男から声かけられて女の人が通報するってこともあったりしませんか?それを考えると、どうにも積極的になれません。もちろん嫌がる人にしつこく言い寄ったり無理やり腕をひっぱったりなどするつもりは毛頭なく、最初にNOなら承諾するつもりなのですが。そんなもやもやがあるので、もともと勇気がない自分は合コンや知り合いの女性としか付き合えないでいます。 でも、一目ぼれることも結構あります、声かけてもいいものなのか?考えてる間に素通りです。こんなだから今は彼女もいません。かといって、声かけて通報or誰か呼ばれて事になっても嫌ですし。 ぐだぐだと乱文失礼しました、みなさんはどうやってナンパしてますか?

  • ナンパ

    職業は販売で28才の女性です。去年新しい店で働き始めて、初めて30代後半か40代後半くらいの男性に食事しませんか、コンサート見に行きませんか、ってナンパされました。その男性だけでなく、50代後半くらいのおじさんにも今度食事しませんか、ってナンパされました。その人達の誘いは断りました。前の職場でも営業で来られる食品業者の方に食事しませんか、って誘われました。私はよく天然入ってるね、 ぼけっとしてるね、って言われます。自分で言うのもなんですが、人から可愛いね、って言われます。ナンパする人は私がぼけっとしてるからナンパするんでしょうか?ナンパする人の心理ってどんな感じなんでしょうか?

  • ナンパする男について、男性と女性に質問

    質問ですがよく彼女がナンパされるのですがナンパしてくる男はやはり全員がそうとは思いませんが大体の男がやはり下心がありSEXが目的なんですよね?自分はナンパをしないのでナンパする人の心理が分かりません。 ナンパする男の人やまたは女の人の回答も欲しいです。お願いします。

  • ナンパしてきた男性を好きになってしまいました。

    ナンパされた男性がすごく自分好みの男性で、好きになってしまいました。 過去にもナンパのようなことはありましたが、好みではなかったのでお付き合いしませんでした。 皆良い人だったので、今回も話だけはしてみようと思ったんです。 彼とは、一度だけ一緒に食事に行きました。 メールは最初彼からでしたが、私からメールを始める時もあり、学校生活の話などしていました。 しかし、やるうちにメールの返事がだんだん遅くなってきました。 さらに、丁度一週間たったくらいから、彼からメールが来なくなりました。 もうこれはだめということなんでしょうか? 一度優しいと感じたことがあるのですがそのことを書きたいと思います。 次、会う日も決めていたんですが、私が体調を崩してしまい、合えなくなってしまいました。 そのことをメールで伝えたら、返事が返ってきました。 それから30分後返事を返していなかったのにもう一通くれました。 内容は、私の病気について気にかけたものでした。 メール有難うと言ったらまた最後にメールをくれました。 彼は優しいし、努力家です。 女性からメールを始めたりすると、男性の心は離れてしまうものなのですか? それとも私はただ遊ばれているだけなのでしょうか? 彼の気持ちが分かりません。 付き合いはどっちかが上とかではなく対等が良いとも言っていました。 また、私を彼の大学の学食で一緒にお昼を食べたいとも言われました。 お昼から会うことを望んでいるみたいです。 女性を好きになったことがある人たちから見たら彼の言動についてどう感じますか? 教えて下さい。 こういうことから人を好きになったのが初めてなので本当に分かりません。 お願いします。

  • ナンパしてくる男はどうすればいいの?

    真面目な思いでナンパなんてしてくる人はいませんよね… 目的が目的なだけ、ものすごく腹立たしいです。 私が出会う男性の中でほとんどが「本当に大切な人・ただの遊びの人」をどっちもつくるの、これどうにかなりませんか? 彼氏だけではなく友人など。 もちろんそんな男だけでなくで「本当に大切な人」しかつくらない人もいますが、もしかしたらそういう男性でもナンパ男みたいに軽い気持ちを持ってるんじゃないかと男性不信になります。 忙しい人を捕まえてあまつさえエッチに持ち込もうとするなんて本当に理解不可能です。 下半身と上半身が別なんてただの言い訳にしかなりません。。。 それなのに警察が取り合ってくれないし、強制わいせつがただの事情聴取だけで犯人捜査が行われないなんて…。 警察に文句言ってもしょうがないですが、今後どうすればうまくナンパを断れますか? 自分の考え付く言葉を言っても効果ないので疲れました。 待ち合わせや門限、彼氏や無視。 女なら誰でもいいらしいのでどんな格好をしていても無駄なので顔とか服装とかそういうアドバイスはご遠慮ください。。。 ナンパしてる人は自分がしてることをいいと思ってるんですよね… 友人はナンパしてくる相手についていって最後までしちゃいます。 そういう友人みたいな人って結構居そうですが、それってどういう考えなんですか?

  • ナンパされたら…

    ナンパされたら… 彼氏が心配していつも聞いてくるのですが、そういう時って「されたらされた」と本当の事を言った方がいいんでしょうか? 彼氏はわたしが友達とご飯とか遊びに行く時は絶対に「ナンパされてないか心配だなぁ」といったメールが途中で届いたり、「ナンパされなかった?」と後で聞かれたり… 行ってる間ヤキモキ?するそうで、 とにかく心配してくれてるみたいです… 危ない男がいるかもだからでしょうか?それともわたしが危なかっしい女だと思われてるからでしょうか? たまたまだけどナンパはよくされるんですが… わたしはナンパについて行った事は一度もないし、彼氏を不安にさせる事は今まで起こしてこなかったし、軽い印象も持ってはないだろうと思うのですが…。 「大丈夫だよ」と言ってもまたいつも心配しちゃうみたいなんです。 この前もそうです… わたしは何て答えたらいいでしょうか? ナンパされたと正直に言ったら余計に心配させるんじゃないかと… 男の人は彼女がどう言ってくれたらちょっとは安心するものですか?

水仙とアヤメの違い
このQ&Aのポイント
  • 水仙とアヤメは花の種類が異なります。
  • 水仙は春に咲き、小さい白い花が特徴です。
  • 一方、アヤメは夏に咲き、大きな色鮮やかな花が特徴です。
回答を見る