• ベストアンサー

理想なショッピングカートを見てください。

よろしくお願いします。 今、レンタルでショッピングカーとを設置しようと思っているのですが、いいのが見つからなく困っています。  こんなことがしたいというのは、タテにずらっと並んだのや、表の中に画像や商品説明、バスケットとかは嫌なんです。口で説明するの難しいので理想なショッピングカートを作ってみました。(jpgですが・・)    お手数ですが見ていただけると嬉しいです。  http://upjo.com/up2/html/sanple_1.html このようなものを作るにはどのようにすればいいでしょうか? 後、このような設置が出来るレンタルCGIがありましたら教えてください。よろしくお願いします!

  • CGI
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moccos
  • ベストアンサー率43% (61/140)
回答No.2

回答が無い様なので僭越ながら・・・・ >タテにずらっと並んだのや、表の中に画像や商品説明、バスケットとかは嫌なんです・・ この部分は表示の問題だけなので仕組みと料金さえ納得できるレンタルカートであればそん なに難しく無いと思います。 レイアウトはテーブルを使う所が殆どですので枠線だけ表示しない設定にすればOKですよね。 背景の色が邪魔なら色も#FFFFFFにする。 [理想なショッピングカート]は個人差が有りますので、一概に言えませんが肝心なのは注文 フォームの入力のしやすさやセキュリティ、金額の計算は当然ですが自動返信とか含めたシス テムだと思います。 金額とシステムに納得出来るレンタルカート会社に「表示だけ変えたい」とご相談されては 如何でしょうか? ご自分でCGI設置されるのでしたら下記URLの物が一番近いかと思います。 枠線なし・色なし・改行(テーブルの配置)を変えるだけで可能かと・・・掲示板等で質問 しながら頑張る!のもためになるかと思います。 ■フリーのCGI kent氏のカート http://www.kent-web.com/data/mart/mart.html

参考URL:
http://www.kent-web.com/data/mart/mart.html
torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました。 サンプルを見てみたら表とか変な風に色がついていたりと気に入らなかったのですが、自分でレイアウトしたり出来るんですね~。全然思いつきもしませんでした。  いろいろなコツを教えていただき助かりました。  ケント氏のサイト参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

下記URLのレンタル掲示板はいかがでしょうか? 割と簡単に作れて、カスタマイズもかなり出来るようです。 お店のサンプルは http://shop.teacup.com/ja/sample.shtml です。

参考URL:
http://shop.teacup.com/ja/
torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました。教えてもらったサイトを参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • ショッピングカートについて。

    よろしくお願いします。 ショッピングカートを設置したのですが、 もし、他のネットショップを見て、そこのショッピングカートの設置が気に入った場合同じような者が欲しくなったとき、調べてカートをどこからレンタルしているかわかるものなのでしょうか? もし、わかるのでしたら方法を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CGI
  • ショッピングカート設置

    ショップギアというショッピングカートを使いたいのですがその場合レンタルサーバーを借りる必要はありますか? また、借りる必要があるならこのレンタルサーバーではショップギアのショッピングカートが使えてこのサーバーは使えないとかありますか? あればどのような事を禁止しているサーバーは使えないのですか? またレンタルブログにショッピングカートを置いてブログ型ネットショップにしたいと思っていているのですが、レンタルブログだから独自ドメインがとれないのでロリポサーバー側から直リンクでブログに画像を写しているのですがCGIやPHPのプログラムは外部から呼び出すことを禁止されているそうです。ロリポサーバーでレンタルブログにショッピングカートを設置することはできませんか?ちなみにロリポが提供しているショッピングカートはブログに使うと文字化けする可能性があるため使えません。あとレンタルブログは(のブログ)という所です。初心者なので分からないことだらけです。教えてください。

  • ショッピングカートを探しています。

    はじめて投稿します。 会社でショッピングカートを探せと言われました。 あれこれ探してみたのですが、たくさんありすぎなのと 欲しいものが見つからずに困っています。 会社は専用のレンタルサーバーを借りていて CGI , PHP , MYSQL などが利用できます。 探しているのは以下の通りです。 1)レンタルではなく、自社のサーバーに置けるもの 2)複数店舗設置(二次レンタル)が可能なもの 3)出来ればMYSQL + PHP を利用した高速なもの 4)携帯電話3キャリアにも対応したもの 5)会員専用といった機能があるもの 6)有料であっても可 こちらのURLの zipshop が要望に近いのですが 上記、2) と 3) が行えません。  http://www.hal9800.com/home/cgi.html 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • PHP
  • ショッピングカートCGIについて

    http://www.rescue.ne.jp/cgi/cargo/ こちらのサイトにも一応質問出しましたが、お聞きします。 簡易ショッピングバスケットのページ数を複数にしたいのですが、可能でしょうか? (sample.html)のページ その際に、(複数設置の場合) 【1】cargo.cgiを直さなければいけないのでしょうか?↓ ------------------------------------------------ # ▽ 商品ページのアドレス $modoru = 'http://*******/sample.html'; 【2】カート設置html(sample.html)のフォームの作り方などはどのようにすればよいのでしょうか?(複数ページある場合)

    • ベストアンサー
    • CGI
  • ショッピングカートの設置がうまくいかないんですが

    http://www.kent-web.com/data/cart.htmlのショッピングカートを設置したくて、ffftpを使ってアップロードするのですが、 「CGIWrap Error: Script File Not Found!」と出てしまうんです。プロバイダーのアップ先は「public_html /」ではなく、「web/」。説明通りに「cart」というフォルダ(ディレクトリ?)を作り、その中にアップしました。もちろん、パーミッションも変更済み。 indexから"http://www.○○○.ne.jp/~.○○○/cart.cgiでリンクもかけました。それなのに開きません。cgiのデータをメモ帳で開き、 必要最低限の変更しました。 ひょっとして、基本的な何かが抜けているのでしょうか?各ファイルをそのままアップロードしてはいけないのでしょうか?それとも、「/web/cgi-bin」のディレクトリ内に設置しなければならないのでしょうか? 皆目見当がつきません。誰か救いの手を差し伸べてください。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • ショッピングカート

    当方簡単な掲示板の設置しかしたことのないようなCGI初心者なのですが、ひょんな事からCGIによるショッピングカートを設置いるサイトを管理することになってしまいかなり焦っています。これから必死に勉強していくつもりなのですが、ひとまず何をどう引き継いでいいのかわかすらわからない状態です・・。そこで確認しておくべき事など、どんな些細な事でもけっこうですので、どうかご教授下さい。よろしくお願いします!!

    • 締切済み
    • CGI
  • ショッピングカートの設置でエラーが表示される

    フリーのCGIのショッピングカートを設置しようとしたんですが、ブラウザからログイン画面にアクセスしようとした所 ロックファイルがビジー状態です 改めて作業を行ってください というエラーが表示されうまく設置できませんでした。 パーミッションやPerlのパスも間違ってないと思うのですが原因が分かりません。 CGI初心者なのでエラーの原因について詳しく教えてもらえると助かります。 どうぞよろしくお願いします。 ちなみに以下がアップロードしたサーバーとカートのプログラムをダウンロードしたサイトになります。 ↓ サーバー http://www.toypark.in/cgi-bin/amanager.cgi ショッピングカート http://www.ortecweb.com/cgi/koukai/cart2/

    • 締切済み
    • CGI
  • 設置の簡単な使えるショッピングカート教えて下さい。

    ネットショップを始めたいと思っています。 設置が簡単なショッピングカートのcgiを探しています。 価格はフリーから月1000円までです。 経験のある人ぜひお願いします。 おすすめのカートのURLと簡単でいいのでどうやって設置するのかも教えていただけるとありがたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • ショッピングカートの不具合について

    ショッピングカートを設置しようと思い、いくつかフリーの カートを試してみたのですが、不具合がでてどうにもなりません。 症状はカートの中に何も入らないといったもので、クッキーの 問題かと思ったのですが、他のショッピングサイトのカートは 私のパソコンで正常に動いたのでそうでもないようです。 商品ページは上下フレームに分かれていて、上にカートに商品を 入れるフォームを設置しています。下にはjpg画像を表示して います。何か心当たりのある事がございましたらどうか お教え下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • HPでショッピングカートの設置

    HP作成の初心者です。HP作成でショッピングカートを設置しようと思うのですが現在のプロバイダ(OCN)だと独自のCGIが使えないとありました。この場合、ショッピングカートを設置するにはどうしたらいいのでしょうか?教えてください。HPはホーページビルダー7で作ります。

専門家に質問してみよう