• 締切済み

ショッピングカートを探しています。

はじめて投稿します。 会社でショッピングカートを探せと言われました。 あれこれ探してみたのですが、たくさんありすぎなのと 欲しいものが見つからずに困っています。 会社は専用のレンタルサーバーを借りていて CGI , PHP , MYSQL などが利用できます。 探しているのは以下の通りです。 1)レンタルではなく、自社のサーバーに置けるもの 2)複数店舗設置(二次レンタル)が可能なもの 3)出来ればMYSQL + PHP を利用した高速なもの 4)携帯電話3キャリアにも対応したもの 5)会員専用といった機能があるもの 6)有料であっても可 こちらのURLの zipshop が要望に近いのですが 上記、2) と 3) が行えません。  http://www.hal9800.com/home/cgi.html 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

• PHP

みんなの回答

• moon_night
回答No.1

そこのページの myphp_shop っていうのは?

参考URL:
http://www.hal9800.com/home/cgi.html