scanできない

このQ&Aのポイント
  • TS8130のプリンターを使用していますが、「パソコンから読み取りを開始できる状態にしてください」のエラーメッセージがでます。
  • 解決方法を教えてください。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

scanできない

TS8130のプリンターを使用していますが、「パソコンから読み取りを開始できる状態にしてください」のエラーメッセージがでます。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2
MIZ2018
質問者

お礼

分かりやすいリンク、ありがとうございます。 試してみます!

回答No.1

TS8130がネットワークに繋がっていないのでしょう。 ・ネットワークの再接続。これが出来なければ ・一旦プリンタードライバーやCANON関連ソフトをアンインストールしてもう一度インストールし直しします。次のサイトから最新のインストールソフトをダウンロード出来ます。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4673&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 その中の「・・・・をインターネット経由でセットアップしよう」が簡単です。

MIZ2018
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! 試してみます。