• ベストアンサー

アメリカで、返信用切手は買える?

お世話になります。 アメリカから日本へ原稿を送るのですが、 その原稿をまた自分の元へ返送して欲しいと思っています。 その際、日本に住んでいないので、日本の切手は買えません。 アメリカで、日本から郵送しても大丈夫なような、 何か国際的に通じる切手というものは 販売しているのでしょうか? また、料金に違いがあったら、 それが詳しく分かるサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.1

「国際切手返信券」IRC (International Reply Coupon)というものがあります。 1枚150円です。世界中どこでも使えます。 http://homepage3.nifty.com/voyager/irc.htm

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokusai/koku_tokushu.html
wildstrawberry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 助かりました。