• ベストアンサー

1.口からうんちが出たらば人は実際どうなるのだろう

1.口からうんちが出たらば人は実際どうなるのだろうか? 2.口からうんちが出ることの利点欠点限界盲点とは? 3.自立とは本当に依存先が増えることなのだろうか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 http://www.jinken.ne.jp/challenged/kojima/kojima1.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu2
回答No.2

腸捻転、という病気になると、口から ウンコが出ることがあります。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#233969
noname#233969
回答No.1

口からうんちが出ることの利点欠点限界盲点とは? 何を質問したいのか、これでは意味が分かりませんが

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。