• ベストアンサー

最近考えている以上にブロックされていることがわかり

taneuma_jpの回答

回答No.4

この質問をみてしまった者として、回答をぜひさせていただきます。当方は、どのようにすれば、このオーケーウェーブ様のウェブサイト内で誰からブロックをされているか知ることができるのでしょうか?カウンター質問になり、申し訳ないのですが、たまたまこのご質問をみてしまったからには、当方も非常に気になってしまいました。当方はどのような人たちから嫌われている(ブロックされているのか)是非しりたいです。質問者様、すみませんが、教えてください。

kaitara1
質問者

お礼

回答になっていないかもしれませんが、私の場合、ある質問に回答しようと思って操作をするとブロックされていますという表示が出るので初めて、この人からブロックされているということがわかるということです。以前にこの人に対して回答した覚えがないので不思議に思ったわけですが、あるいは私が忘れているだけかもしれません。こういうことが数度あったので気になりました。いずれにしても私の回答を見たくないのだろうと思っているだけで恨みとか憎悪は感じません。