• ベストアンサー

iPhone8と、iPhoneXRってどちらが性能

iPhone8と、iPhoneXRってどちらが性能は上ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.5

iPhone 8とiPhone XRならだいたいはXRの方が高性能です。処理、表示、撮影、再生、録音、稼働時間、等々の性能で上回ってます。 ただし、本体サイズや重量は8がXRを下回っているので、携帯性は8の方が上です。 また、指紋認証や3D Touchの機能はiPhone 8にしかありません。

その他の回答 (4)

• aki43
回答No.6

携帯性か操作か でも XRの方が 安くない??

• okwavey2
回答No.4

ピカチュウ⚡ ピカピーカピカ

noname#255857
回答No.2

あ、CPUに関しては間違いでした。 どっちもヘキサコアでした。速くはなってるけど。

回答No.1

iPhone8って去年でたやつでしょ? そりゃ今年発売のiPhoneXRのが上ですよ。 CPUのクロック数も上だし、コア数もデュアル(x2)からオクタコア(x8)で、 メモリも増えてるし。