• 締切済み

自分で購入?

ゲートウェイの『SELECT』シリーズを買うつもりなん ですが、内蔵型CD-R/RWとDVDについての質問です。 CDを焼くときにはライティングソフト、DVDを観るには 再生ソフトが必要なんですよね? これは『SELECT』を買ったときに付いているんでしょ うか? それとも、別途、自分で市販されているソフトを買わ なくてはいけないんでしょうか? 『最近、ゲートウェイでPCを買った』と言う方、よろ しくお願いします。

• Guns
  • お礼率91% (63/69)

みんなの回答

• cyobin_man
回答No.1

普通は付いています。 カタログをよく読んでください。

Guns
質問者

お礼

ありがとうございました。