• ベストアンサー

メールフォームの画像アップのサイズ上限の変更

kent-webさんの下記の掲示板を利用しています。 http://www.kent-web.com/bbs/wforum.html 画像のアップでファイルサイズが500kb以上の画像はエラーになってしまい アップが出来ません。 これを3MBまで上限値を上げたいです。 どこを変更すれば実現できるか教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※サーバーはエックスサーバーでphp.iniはupload_max_filesizeが30Mありました。

• u2122
  • お礼率71% (125/176)
  • CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

init.cgi の $cf{maxdata} 変数だと思われます。

u2122
質問者

お礼

ありがとうございます!!!見落としていました。ちゃんと初期設定のファイルの中に変更箇所があったんですね・・・ 全然違うファイルを探していました。 本当にありがとうございます^^大変助かりました