• ベストアンサー

韓国の大統領は悲惨な目に遭うのが定石と

hekiyu2の回答

• hekiyu2
回答No.2

韓国の大統領は悲惨な目に遭うのが定石と なっています  ↑ その原因の一端は日本にあります。 反日という麻薬を多様し過ぎて中毒になり、 肝心の経済政策などを疎かにするからです。 追い詰められた韓国さん、どうしますか?   ↑ 追い詰められれば反日をやります。 これが韓国の定石です。   お得意の大統領ローソク追い出し作戦はまだなんですか?   ↑ 反日が先です。   

4237438
質問者

お礼

>追い詰められれば反日をやります。これが韓国の定石です。 そのようですね。李承晩も危うい政権を強固にするために強烈な反日とインチキ歴史認識を作りました。ご回答ありがとうございました。