• ベストアンサー

クリスティーナ アギレラ、リル・キム、ピンク、Mya

クリスティーナ アギレラ、リル・キム、 ピンク、Myaが映画『Moulin Rouge』のサントラで 歌っている曲を知りたいんです。 この曲はもう日本で発売されているんですか? サントラでしか売ってないんでしょうか? あと映画『Moulin Rouge』は大体いつ頃公開なんですか?

  • chiyu
  • お礼率47% (29/61)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「Lady Marmalade」ですね。パティ・ラベルがいたLabellというグループの大ヒット曲です(参考URL)。輸入盤はもう出てますね。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=143433075/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MOULIN+ROUGE/ITEMID=1368343 公開時期はよく分りませんでした。

その他の回答 (2)

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.3

All saintsも歌ってましたね、たしか…でもこっちのがずっとかっこいいと思います。迫力あるし。 私も早く観たいなーー http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=199193 サントラはこれです。わたくし、めちゃはまっております。 輸入盤(国内盤あるのかな?)には、上記の曲シングルカットしたようなシールが貼ってあったので、多分、輸入CDEPではあるのでは。

参考URL:
http://www.clubmoulinrouge.com
noname#1806
noname#1806
回答No.2

公開は今年の12月らしいです。 それまで公式サイト(英語)でも見てお楽しみください。

参考URL:
http://www.bazmark.com/

関連するQ&A

  • クリスティーナ・アギレラ

    映画「バーレスク」を観て、アギレラの歌声に惹かれました! そのまま映画館の売店でサントラを買い、数えきれないくらい聞きました。 今まで洋楽は聞いたことがなかったんですけど、こんなにかっこいいものなのかと・・・。 アギレラの曲は、基本的にはバーレスクでの曲と系統は同じですか? 調べてみた感じだと、2枚目のアルバムは路線を変えたとか何とか。 でも元々の路線を知らないのでよくわかりません。 バーレスクの系統だと、何枚目のアルバムがおすすめですか? 教えてください!

  • クリスティーナ・アギレラで好きな曲は?

    映画「バーレスク」を観てクリスティーナ・アギレラを好きになったのですが彼女の代表曲ってなんですか? また、みなさんの好きな曲ベスト3を教えてください♪ 検索 Christina Maria Aguilera

  • Lady Marmalade

    3年前だったと思いますが、クリスティーナ・アギレラとマイア、ピンク、リル・キムが「Lady Marmalade」で共演しましたよね。 あの時4人のうちの誰かが「4人でやれてよかった」みたいな発言をしているのを聞いたことがあるんですが、実際のところ4人の仲はどうなんでしょうか? 雑誌で時々見かける「セレブの相関図」みたいなものを見るとアギレラとリル・キムは仲良しということにはなっていますが、マイアとピンクは書かれておらずどうなのか分かりません。 アギレラのアルバムにはリル・キムが参加してますし、マイアのアルバムにはピンクが参加していることを考えるとリル・キムとアギレラ、マイアとピンクはそれぞれで仲がいいのかなぁという気がするんですが… でも女同士なのでやっぱり仲が悪いのかなぁという気もします。 ご存知の方、教えてください。

  • クリスティーナの好きなこと

    映画「クリスティーナの好きなこと」についてです。 サントラは発売されてるのでしょうか? どうしても気になる曲がありネット上で探したのですが、見当たりませんでした。 映画のオフィシャルサイトにはサントラの事について少し書いてあったので発売されている(もしくは予定??)だと思うのですが・・・ 知ってる方ぜひ教えてください。

  • CDの画像の見方

    Moulin Rouge!という映画のサウンドトラックを購入し、映像を見たいのですがどうやって見るのかわかりません。それいぜんに、そのCDに映像がくみこまれてるかもわかりません。友達でロミオ&ジュリエットのサントラをかって、色々設定し見ることが出来たそうです。でも、その子も、知り合いにやってもらっただけで、やり方などは全く知りません。Moulin Rouge!とロミオ&ジュリエットの製作者(かな!?)は一緒なので私のCDにもなにか隠された映像があるのではないかと思ってるのですが、何かやり方などがあるのでしょうか。どうか教えてください。後、私のパソコンはPanasonic CF-L1です。あ、あと、自分でもそのCDをいれて曲をきいたり調べてみたのですが、何もわかりませんでした。

  • クリスティーナアギレラなどが

    歌っている映画ムーランルージュのテーマで、「レディーマーマレード」ですが、 シングルで発売になっているのでしょうか?サントラ版にしか入っていないのでしょうか?この曲だけ聴きたいのでよろしくお願いします。

  • クリスティーナアギレラ、ピンク

    アギレラとピンクの今までに出したアルバムの作品名をすべて知りたいのですが、知ってる方がいらしたら全部教えてください!!!それとおすすめも!

  • ムーラン・ルージュのサントラについて

    映画「ムーラン・ルージュ」で、最後のメインのダンスシーンでながれている曲はなんて言うのですか? また、検索するとムーラン・ルージュ2のサントラもあるみたいですが、1の方と何が違うのでしょうか?? 回答お願いします。

  • 女性洋楽、グルーブラインで流れていた曲なのです

    8/17J-WAVEグルーブラインの中で流れていた曲なのですが、ムーランルージュの前に流れていた曲です(pinkやアギレラが歌う曲の前です) 女性ボーカルなのですが、どなたか教えてくれませんか?? サビは→If wanna be with me~…少々ミステリアスちっくな曲調なのです!

  • 30's?40's?オールディーズ教えてください

    2006年に発売された クリスティーナ アギレラの 「Back to Basics」というアルバムにある 「Candyman」という曲があるのですが ↓ http://musicchanel.blog109.fc2.com/blog-entry-456.html この曲の感じが好きなんですが 似たような曲を探しています。 これは 30'Sなのか 40'Sなのか・・・? きっと こういう曲、昔にあったんじゃないかな~って思って。 i-Tuneで「30'S」とか「40'S」で探してみたのですが、 Jazz系か 男性ボーカルしか出てこなくて… アギレラの曲は 現代風になっているとは思いますが 女性ボーカルで ハモった感じと このノリがとても気に入りました。 どなたか 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう