ムービーシアター7 起動できません

このQ&Aのポイント
  • オンライン版のムービーシアター7を購入したが、起動できない
  • インストール後に起動しようとすると、シリアル入力画面にならずに強制終了してしまう
  • 古いムービーシアター3は起動できるが、新しいバージョンは起動できない
回答を見る
  • 締切済み

ムービーシアター7 起動できません

オンライン版のムービーシアター7を購入しました。 インストール完了し、起動しようとしたのですが、シリアル入力画面にならず、強制終了してしまいます。 再インストールしてもダメでした。 古いムービーシアター3は起動できます(現在は削除) WIN7 64bitです 起動方法をご教示ください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

インストール後、最新バージョンにアップデートしてみてはいかがでしょうか。 https://fudemame.net/support/download/movie7/dl10/

参考URL:
https://fudemame.net/support/download/movie7/dl10/
kurumayamost
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました😊

  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1011/2238)
回答No.1

再インストールの前に、やってほしいことがメーカーから 案内されていました。 ・パソコンを再起動する(もし作業中に再起動要求がきたら従う) ・ムービーシアターをアンインストールする ・以下の内容をする まず隠しファイルを表示できるよう設定変更してから https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013680 以下のメーカーおすすめの方法を実行ください。 https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7013.html おわったら、隠しファイルの表示をもとに戻します。 お試し済みでしたらごめんなさい。

kurumayamost
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました😊 やってみましたが、うまくいかず、ダメもとで、古いパソコンWindows7 32ビットの方にインストールしたら、なんとか起動できました。

関連するQ&A

  • ムービーシアター7起動しなくなった

    ムービーシアター7を利用してます。ムービーを5分程度作成したところで、動画を挿入しようと「動画タブ」を選択し動画を選択したところ、ムービーシアターが終了してしまい、パソコンを再起動、シャットダウン後起動など操作を行いましたが、ムービーシアターの起動読込みは行われますが、起動ができなくなりました。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメdeムービーシアター6起動しない

    デジカメdeムービーシアター6ダウンロード版 久しぶりに起動したらすぐに終了してしまいます 一度アンインストールしてから再インストールしてみましたがスクリプトエラーと出てしまいます。どうしたら良いですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメdeムービーシアター6 について

    デジカメdeムービーシアター6 で結婚式向け動画を作っていたのですが、起動できなくなりました。インストール後数日は普通に使えてたのですが、ある日突然使用中にアプリが落ちてそれ以降起動させようとしても立ち上がりません。対処方法ご存知でしたらご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ムービーシアターについて

    今、ムービーシアター5を使ってますが パソコンを10に変えたため使えません。 10用のムービーシアター7を購入したら 5で作成した作品を取り込めて訂正できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ムービーシアター7

    ムービーシアター7で編集したデータを携帯で見る方法 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • [早急]ムービーシアター7 編集ができません

    ムービーシアター7を使って、movieを制作しているのですが 動画にテキスト(文字入力)をしようとすると 「メモリが不足しています。処理が続行できません。OSを再起動してください」 と文字が出てきます。 パソコンを再起動したり、新しいバージョンをインストールしているのですが、直りません。 どのようにしたら、いいですか? 助けて下さい! ちなみにパソコンは、ノートパソコンのWindows8.1です よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ムービーシアター7の保存について

    ムービーシアター5からムービーシアター7へバージョンアップしましたが、ムービーシアター7でムービーを保存した後、開こうとしたら、「このフォトムービーは過去のバージョンのムービーシアターで作成されています。・・・・別のムービーとして保存しますか」となります。ムービーシアター5は削除済です。対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメムービーシアター4のダウンロードについて

    デジカメムービーシアター4のインストールメディアがありません。どこからかダウンロードできないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ムービーシアター

    ムービーを作成して、学校の限定の人に配信する。著作権は?特に、もともと入っていた収録BGM、ムービーシアターを使って作った動画など、 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ムービーシアター6 再インストールについて

    ムービーシアター6を新規購入したパソコンにインストールしたいのですが、アクティベーション期限が切れているみたいで、インストールができません。 ヘルプ窓口も終了してしまっているので、途方に暮れています。 インストールする方法はありませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう