• ベストアンサー

電話占いのサイト教えてください

最近転職したので、仕事のことについて電話占いしてほしいです。 電話占いで口コミが良くて、人気のサイト教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i67884
回答No.1

電話占いなら愛梨というサイトがいいよ。 http://www.irie-yokohama.com/tel/ よく当たるししっかり話を聞いてくれるし。 ピュアリもオススメ! https://pure-c.jp/?PR=ca2001 自分の悩みをちゃんと聞いてくれるし