スキャナーとの通信中にエラーが生じた

このQ&Aのポイント
  • Canon My Image Gardenでスキャナーとの通信中にエラーが生じたというメッセージが表示され、先に進めません。
  • スキャナー操作中にエラーが発生し、通信が途切れました。Canon My Image Gardenを使用している場合、エラーメッセージが表示されることがあります。
  • キヤノン製品のスキャナーを使用している際に、Canon My Image Gardenで通信エラーが発生しました。このエラーメッセージが表示される場合、スキャナーとの接続に問題が発生している可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

スキャナー操作

Canon My Image Garden で「スキャナーとの通信中にエラーが生じた」というメッセージが出て先に進めない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

Canon My Image Gardenは最新版でしょうか? My Image Gardenの現在のバージョンは3.6.1のはずです。 Canonのダウンロードページから、My Image Gardenの最新版をダウンロードして,パソコンにインストールしてから、再度スキャナーを使用して見て下さい。 ソフトウエア ダウンロード メニュー My Image Garden Ver.3.6.1 https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/mig-win.html