• 締切済み

iーフィルターのアンインストール

iーフィルターをアンインストールするとインターネットに接続できなくなるんですがなぜですか。 わかる人は教えてください。 スペック ・FMV DESKPOWERCE70E7V メモリ512MB HDD160GB OS Windows Home Edition CPU HTIntel Pentium42.60CGHz ドライブDVDマルチドライブ

みんなの回答

• manabui
回答No.2

ご確認ありがとうございます。 「接続」タブがないという事は、 iフィルターが有効になっているんだと思います。 右下のタスクトレイに「i」のマークの アイコンが常駐しているということはないでしょうか? そのマークがあれば、それを右クリックして「終了」を選択した後に再度「接続」タブがあるかを確認してください。 ご確認よろしくお願いします。

winver
質問者

お礼

ありがとうございます。 直りました。

• manabui
回答No.1

こんにちは。 下記の操作をしてみてください。 1.Internet Explorer から「つーる:インターネットオプション」を開きます 2.「接続」のタブを開いてください。 3.「LAN の設定」というボタンがあるので、それをクリックしてください。 4.「LAN にプロキシサーバーを・・・」というところにチェックが入っていると思うので、そのチェックを外してください。 プロキシサーバーをご使用ということであれば、 このチェックが外せないので、他の原因だとは思いますが、プロキシを使っていないと言うことであれば、 こちらを試して見てください。 宜しくお願いします。

winver
質問者

補足

インターネットオプションで接続のタブがないんですけどどうすればいいですか。 バージョンInternetExplorer6.0