• 締切済み

海外旅行時帰国時のトラブル

独身時年末年始を利用してパリ・ロンドン旅行した際、帰国時のトラブルです。パリのシャルル・ドゴール空港で現地係員のミスで私の搭乗券だけ見当たらない、航空会社が再発行の手続きをして出国手続きを終えたが、飛行機の搭乗口で人数確認のため足止めを受けたが、確認完了後ビジネスクラスで帰国することができた。

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.4

マイナー路線では、よくあることです。 でも、ビジネスクラスとは、舐められたものですね。普通は、ファーストクラスですよ。  ところで、質問は? ここは、想い出話をするところではないのですが。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは どこの航空会社ですか? エールフランス航空? かつての国営航空ですからさすがの対応ですね。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

無事に帰国出来てよかったですね。 それで困りごとは何でしょう。

回答No.1

そうですか でもビジネスクラスに乗れてよかったですね。