• ベストアンサー

数学の質問です。お願いします。

456 In=∫π/2-0 sinnxdx(n=0.1.2.‥)とおくと。Inを求めよ。 と言う問題です。 解答を写メで載せます。この解答部分で n≧2の時とn≧3の時は、何が違うのですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

> この解答部分で n≧2の時とn≧3の時は、何が違うのですか? nが偶数のときとnが奇数のときで分けているのですが,それはわかっていますか?

shidoukai_chi
質問者

お礼

ありがとうございます