• ベストアンサー

東高円寺UFOクラブ

中央線の駅から東高円寺UFOクラブへ行く行き方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.2

東高円寺UFOクラブのホームページにアクセスがあります。 JRだと高円寺です。 近いのは東京メトロの東高円寺です。 https://www.ufoclub.jp/access/

rock_fan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#233737
noname#233737
回答No.1

東高円寺駅 徒歩4分 コースは検索すればいいだけの話。

関連するQ&A

  • 東高円寺UFOクラブ

    中央線の高円寺駅から東高円寺UFOクラブへの行き方を教えてください。

  • 丸ノ内線の東高円寺と新高円寺では、どちらが近い?

    JR高円寺駅(南口)へ徒歩で行くには、丸ノ内線の東高円寺と新高円寺のどちらが近いでしょうか? どっちもどっちだと思うのですが、距離や時間が短い方で行きたいです。 ※どこかでJRに乗り換えたら?の回答は不要です。

  • 南阿佐ヶ谷と東高円寺で降りる理由

    土曜昼に荻窪行き丸の内線に乗っていたところ、多くの人が東高円寺か南阿佐ヶ谷で降りました。駅の周りは特に何もないと思うのですがなぜこんなに人が降りたのでしょうか

  • 東京・高円寺の安いカラオケは

    中央線の高円寺駅近辺で、安いカラオケはどこになるでしょうか?

  • 高円寺の治安

    中央線高円寺駅を利用できる範囲内で物件を探しています。学生で女性です。 引っ越しをしたら高円寺内を単独で行動することがほとんどになると思うのですが(特に暗くなってからの帰宅)、夕方の高円寺ってどうですか? 日中は大学のため高円寺にいることはほとんどないと思うし、昼間の治安の心配は明るいだけにあまりしていません。だから気になるのは夜だけなのですが… 高円寺は住みやすい町と聞きますが女性の一人歩きも大丈夫ですか? また、同じ高円寺内でも治安面に差があると思うので、住むべきでない地帯、オススメの地帯も教えて欲しいです。

  • 中央線の荻窪 高円寺

    中央線の荻窪駅から高円寺駅は歩いて行ける距離ですか? 六月の半ばくらいに友人と散歩と東京見物を兼ねて歩こうかと思ってます また この間に 何か美味しいレストランや食べ物屋とかあれば情報をくれませんか? もしくは荻窪から高円寺の見所とかも知りたいです 宜しくお願いします

  • 高円寺に引越しするつもりですが

    こにちは、外国人子留学生です。 来年は目白駅にある学習院大学に入学するので、目白駅に近いところで住みたいと思っています。それで、友達に薦められて、自ら高円寺に足を運びました。それから、高円寺というところに少し気に入れました。理由は五つあります。 1.高円寺の周りに、様々な商店街があって、結構いい雰囲気で買い物  をするときもとても便利だなあと思っています。 2.今淵野辺に住んでいて、駅の周りにはわずか松屋、コンビ二しかあ  りません。外食したいときはかなり不便なので、高円寺駅のような  食店、コンビニたくさん並んでいるところに憧れています。 3.高円寺駅から離れて2分のところすぐオーケースーパーがあり、利  便性と経済から考えると、いいのではないかと思っています。 4.JRの高円寺駅は中央線快速と総武線上に位置しているので、交通面  においては問題ないと思います。 5.山手線上の駅に住もうと思っていましたが、やはり学校から少しは  なれる場所に住みたいと思っています。 以上五つの理由で、高円寺に引越ししたいと思うのですが、今度の引越し先は最低四年間住むことなので慎重にしたいと思っています。まだまだ甘い考えがいっぱいあるので、皆さんのアドバイスをぜひ聞かせていただきたいです。また、言葉遣いはまだ不得手なので、どうかよろしくお願いいたします。

  • 高円寺の

    高円寺駅の商店街の魅力を教えて下さい。

  • 中央線の高円寺―塩山間の料金

    来週、高円寺駅(中央線)から山梨県の塩山駅(中央線)まで行くのですが、 一番安い料金と経路を教えてください。 なお全行程鉄道のみで、バスや徒歩の利用は無しでお願いします。

  • 高円寺→桜台

    高円寺→桜台 高円寺駅(JR)から桜台駅(西武)に、関東バス 高円寺(高60)で行こうと思っています。 路線図を見ると、高円寺→練馬では桜台は通らず、練馬→高円寺で桜台に止まるルートを通るような感じなのですが、 そのまま同じバスに乗り続けていれば練馬で折り返し、桜台に止まれるということなのでしょうか? よろしくお願いします。