• ベストアンサー

東高円寺UFOクラブ

中央線の駅から東高円寺UFOクラブへ行く行き方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.2

東高円寺UFOクラブのホームページにアクセスがあります。 JRだと高円寺です。 近いのは東京メトロの東高円寺です。 https://www.ufoclub.jp/access/

rock_fan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#233737
noname#233737
回答No.1

東高円寺駅 徒歩4分 コースは検索すればいいだけの話。