• 締切済み

ハワイでおすすめの栄養ドリンク・サプリは?

今週、ハワイへ行きます。体力に自信がないため、国内での旅行では、いつもサプリやらドリンクを飲んでいます。(気休めかも・・・。)ハワイでオススメの栄養ドリンク及びサプリ、を教えて下さい。ド貧血です。去年は、ダイヤモンドヘッドでくたばり、みんなに迷惑かけました。 今年は、買い物メインなので、疲れがとれる系ってありますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

 アメリカ本土で売っている栄養ドリンクがハワイのスーパーや薬局などで買えるはずです。  Red Bullという銘柄とAdrenaline Rushという銘柄がありどちらも一本200円ぐらいです。  個人的にはタウリン1000mgが入ったアドレナリンの方がオススメです。リポDに近い味で飲みやすいです。

参考URL:
http://home.insightbb.com/~harutomo/subpage/cb_shokuzai.html#sobe_ad
sayaka1229
質問者

お礼

ありがとうございます。大変、参考になりました。なんだか、おやじのようですが、是非これを飲んで、頑張ってきます!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 栄養ドリンクについて

    私は現在、見習いのコックで毎日朝の6時には店に出ています。 よってあまり睡眠をとっておらず、たまに疲れが取れないときがあります。 そこで「栄養ドリンク」を寝る前に飲んでみようと思います。 そこでお尋ねですが、寝る前に飲み、起きた際に多少なりすっきりと体力が回復するようなものをご紹介して頂けませんでしょうか? 栄養ドリンクは今まで飲んだことがないので全く分かりません。 どうぞお教えください。

  • 栄養ドリンクっていつ飲むべきですか?

    リポビタンDやチオビタ、エスカップ、アリナミンなどの 疲れを取るための栄養ドリンクの場合いつ飲むのが効果的ですか? 夜寝る前ですか? 朝食後ですか? 仕事に行く直前ですか?  仕事で疲れた直後ですか? 現在、肉体労働の仕事をしていて、最近人手不足でかなり疲れています。 疲れにはクエン酸が効果があることを知って クエン酸が大量に入ってることが宣伝文句のドリンクや 黒酢を薄めて飲んだりもしているのですが思いっきり疲れたときは やっぱり疲れが残るんですよね。 とりあえず昨日ひどい疲れにと書かれていたタウリン3000mg入った 安めのドリンク剤を買ってきたのですがいつ飲むのが効果的でしょうか? 他になにかお勧めなドリンクや食べ物、サプリなどあれば 教えていただけると助かります。 自信無しのアドバイスでも全くかまいません。 よろしくお願いします。

  • オススメ栄養ドリンク

    最近、育児の疲れからか めまい、疲労感、寝不足が続いています。 今日は食欲も無くて、それでも頑張っておにぎり半分を食べました。 そろそろやばいなと思って、栄養ドリンクを買おうかと思います。 ですが、栄養ドリンクと言っても値段がピンきりですよね? 高いのを買って効果がなかったらショックです。 そこで皆さんのオススメの栄養ドリンクを教えて下さい。 多少なりとも効けば助かります。

  • 栄養ドリンクと母乳

    生後3ヵ月の赤ちゃんがいるのですが、育児疲れのためか 体調が悪い日が続きっぱなしで、このままではいつか赤ちゃんにもイライラしてしまいそうで自分が恐いです。こんな自分が情けない。 そこで、体力回復の為に栄養ドリンクを飲もうと思うのですが、母乳に影響しない様なドリンクはあるのでしょうか? どなたかご存知ございませんか?

  • 栄養ドリンクに替わる物ないですか?

    在宅で仕事をしてますが、繁忙期になると毎日徹夜状態の連続です。そこで登場するのが栄養ドリンクなのですが・・・。 当然睡眠時間が少ないので疲れが取れないのは仕方がないのですが、ここ最近栄養ドリンクを飲まないとやっていけないほどになってしまいました。もちろん忙しい時期を乗り越えると飲まなくてもやっていけるのですが・・・。 現在神経症でも通院してますが、そこの医師に「栄養ドリンクは疲れてるのに無理やり元気にさせるから、かえってきつさが増すから出来るだけ飲まないように」と言われます。特に朝の調子がでないので抗鬱剤を服用すべきかどうか、検討中なところです。 私も出来るだけ飲まなくて良いならば飲みたくないのですが、どうしても疲れが取れない時にすぐにエンジンが掛かるような体調にしてくれるものはないのでしょうか?朝食に食べるような物でもサプリでも良いですが、出来るだけ安価な物が良いです。 黒酢などが良いとも聞きますが・・・。一時期アミノ酸入りゼリー飲料を毎日服用していましたが、値段的にちょっと高くて断念しました。 ちなみに睡眠時間は平常時で6時間程度、繁忙期は2,3時間、もしくは徹夜です。1日くらいゆっくり寝たいのですが、子供がいるため休日もゆっくり出来ません。休む暇がない、というのが正直なところです。(このような状況は短くて1週間、長いと1,2ヶ月続きます。昨年の夏以来ずっとこんな感じです) 今では運動をする暇もなく、休日子供を公園に連れて行った時に追いかけっこをしたり、お風呂上りにストレッチをする程度です。 ついでに言うとものすごい低血圧で、元々朝は苦手でした。食事は3度キチンと取ってます。ダイエット中ですので栄養的にもそんなに偏りはないと思いますが(食事制限はしてませんが元々小食です)。

  • 5歳・子連れハワイ、おすすめを教えてください!

    1月中旬に5歳の息子を連れて家族3人でハワイに行きます。 宿泊はハレクラニで、7日間です。 メインはプールやビーチのつもりでしたが、少しは観光もしようと思い直しました。 子供が楽しめる観光スポットを今考え中です。 私が買いたいものは、日用雑貨などでブランド品は特に考えていません。スーパーやキッチン雑貨が買えるお店に行きたい程度です。 買い物もゆっくり行きたいのですが、子供は退屈なようで買い物を嫌がります。なので、専ら子供メインで考えています。 食べたいものはパンケーキやアメリカンフード、ハワイアンフードなどです。 朝食、昼食、夕食とおすすめのお店も知りたいです。 ガイド本も見ていますが、ドールのパイナップル畑とかダイヤモンドヘッド・・・といった感じです。 初めて行くので、取り合えず行っておいた方がいいというものや過ごし方など、アドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ハワイ一人旅。

    ハワイ一人旅。 24歳男、ハワイ一人旅が好きなのですが、オススメの場所はありますか? ワイケレ、ガレリア、ナイキタウン、アラモアナ、ダイヤモンドヘッド、ハナウマ湾、タンタラスの丘、ノースショアは毎回定番で基本的に行ってます。 基本的にショッピングとゆっくりするのがメインなのですがオススメはありますか? 移動は毎回、バスかオリオリです。 また、国際免許取得を希望しています。 取得するべきですか? よろしくお願いいたします。

  • 仕事の疲れをとるのに、いい方法(ドリンク等)は?

    以下、自分の状態です。 平日6時間、土日に10時間寝て、回復。 最近、平日4~5時間、土日も休めず2週間。 目がだるい(?)状態。 朝に栄養ドリンク→効果感じられず。 そこで 何かオススメのドリンクはありますか? 寝るのが一番だとは思いますが、他に疲れをとるよい方法知っていましたら、 教えてくださいますか。 お願いします

  • ハワイ旅行!

    9月17日から彼氏と5泊7日でハワイに行って帰りに一泊韓国に寄って帰る予定です(^ω^)オアフ島に行きます♪ 海外旅行が初めてなのでプランのたて方がいまいちわからずアドバイスもらえたら嬉しいです! 絶対にやりたいことは ・イルカと泳ぎたい ・ダイヤモンドヘッドに上りたい ・買い物をしたい ・タンタラスの丘で夜景を見たい ・ブーツ&キモズ(?)のパンケーキを食べたい ・日立のCMのこの~木なんの木♪を見たい ・ウミガメを見たい ・クラブにも行きたい です! 韓国にも寄るのですが韓国の方が買い物は安いでしょうか? ちなみに私たちカップルは22歳です(^O^)遊ぶ予算は10万円を予定しています\(^^)/(買い物は含まず) どういう日程にすればいいでしょうか?またオススメも教えていただけたら嬉しいです! Hawaiiに詳しい方! 回答お願いします!

  • ハワイのホテル

    ハワイに詳しい方に教えて欲しいです! 春くらいにハワイ旅行を友人と計画したいのですが、海にも近く、女性2人でも危なくないなるべくリーズナブルなホテルってどこになりますか? 旅行では、買い物と海がメインで観光はしません。 以前は初めてだからと奮発してハレクラニでしたが、結局ほとんど海と買い物なのでホテルは危なくなくて、女性でも安心できるならなるべく安いホテルをと思っています! 旅行会社によっても違うかと思いますが、6日間~8日間でオススメやアドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。