• 締切済み

常に目的を意識しながら行動するには??

目的をもって行動するのが苦手です。 行き当たりばったりになってしまいます。 無駄が多くなってしまいます。 指示されて結論を言われているのにだらだら仕事をして結局、 求められた結果を出せないこともあります。 どうすればいいでしょうか??

みんなの回答

回答No.3

それで大丈夫な職場につけばそれでいいよ。 出世は望まない。そのやり方を楽しむ。OK?

回答No.2

周囲に仕事ができる人がいるのであれば、その人を真似てみましょう♪

• gulli
回答No.1

出家して修行して下さい