印字後の紙が排出されません

このQ&Aのポイント
  • MFC-8520DNを使用しています。印刷指示をして待っていると紙が排出されません。
  • プリンタの小画面には”紙詰まり 後ろ”と表示され、紙を除去して幾度とトライしても同じです。
  • このような現象は初めてです。
回答を見る
  • 締切済み

印字後の紙が排出されません

MFC-8520DNを使用しています。 印刷指示をして待っていると紙が排出されません。 プリンタの小画面には”紙詰まり 後ろ”と表示され、紙を除去して幾度とトライしても同じです。 このような現象は初めてです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.1

質問は何ですか?。                          (このカテは困った人が質問をして、解る人が答えると云うカテです。) 何を、どうしたいのですか?。                      プリンタ-の不具合ならば購入した店に相談して下さい。