-PR-
解決
済み

フリーのメーラー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95482
  • 閲覧数116
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

フリーのメーラーで一番のお勧めはなんですか?
入手のしやすさ等も考えてお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お金がないので…「EdMax」「Eudora」「sesna」「電信8号」などなどを試して来ました。
MACだと「Dolphin」や「Postino classic」「Eudora」などなど。
…で結局、Windowsでは「EdMax」を私は使っています。

その理由:一番大きかったのは、参照URLのサイト。
あとは使い勝手と、作者の対応のよさ。
でも、最後は自分との相性だと思いますよ。
しっかり悩んで、使いやすいのを見つけて下さいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

おすすめは電信八号です。 このメーラーは ・自分の好きなエディタを使って文章を書ける ・受信する前にタイトルの確認・削除が出来る こんなところでしょうか。 ...続きを読む
おすすめは電信八号です。
このメーラーは

・自分の好きなエディタを使って文章を書ける
・受信する前にタイトルの確認・削除が出来る

こんなところでしょうか。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

あなたが学生さんでしたら AL-Mail はフリーです。 以下は、下のサイトからの抜粋です。 ●学生、教育機関での使用について AL-Mail(16bit版含む)は学生、教育機関での使用につきましてはフリー(無料)になりました。教職員の方も職場で使われる限りはフリーで結構です。既に旧学生料金でレジストされたユーザの皆様は、社会人になられても追加の送金は無しとさせて頂きます。 ...続きを読む
あなたが学生さんでしたら

AL-Mail

はフリーです。

以下は、下のサイトからの抜粋です。
●学生、教育機関での使用について
AL-Mail(16bit版含む)は学生、教育機関での使用につきましてはフリー(無料)になりました。教職員の方も職場で使われる限りはフリーで結構です。既に旧学生料金でレジストされたユーザの皆様は、社会人になられても追加の送金は無しとさせて頂きます。

フリーの対象の場合は未登録状態でAL-Mailお使い頂いて構いませんが、それでは気持ちが悪いという方は、以下のユーザ名、認証コードをお使い下さい。ただし、サポートはいたしませんのでご了承下さい。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

Eudraを使ってます。 時折表示される、使用状況のレポートをメールする機能がうっとうしいですが、それ以外はほぼ満足してます。 広告はさほど気になりません。 ...続きを読む
Eudraを使ってます。
時折表示される、使用状況のレポートをメールする機能がうっとうしいですが、それ以外はほぼ満足してます。
広告はさほど気になりません。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

qmailもいいですね。MS-WindowsとWindowsCEに対応しているので、モバイル機 とデスクトップとリンクさせて使うのに便利です。 メールボックスの形式も他のメールソフトとデータのやりとりができる ようになっているので、便利です。 Vectorで探してみるのもいいですね。 ...続きを読む
qmailもいいですね。MS-WindowsとWindowsCEに対応しているので、モバイル機
とデスクトップとリンクさせて使うのに便利です。

メールボックスの形式も他のメールソフトとデータのやりとりができる
ようになっているので、便利です。

Vectorで探してみるのもいいですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ