OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーの優良メーラー探してます!

  • 困ってます
  • 質問No.243715
  • 閲覧数129
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (39/59)

フリーソフトで、しかも「使い易い」などの優良メーラー教えて下さい。
OSはWindows Meです。
1台のPCを複数のユーザーで使用しているので、切り替えとかもできるのが良いのですが(Outlook Expressみたいなものです)。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

今のところ、フリーのメーラーで定評があるのは、
やはり「EdMaxフリー版」ですね。
http://www.edcom.jp/

ご使用に際しては以下の各ページも参照。
http://sun.freehost.ne.jp/~your-edmax/edmaxfaq/q-index.html
http://www.tietew.net/becky/OE2-j.html
お礼コメント
bourbon

お礼率 66% (39/59)

情報ありがとうございます!
早速ダウンロードしました。
投稿日時 - 2002-04-06 14:03:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (39/123)

bourbonさん、こんばんは。

私も「EdMax」に1票です。
以前山私も、OE以外で使えるフリーのメーラーという条件で以前探したところ、そういう結果になりました。

大穴で「Jupiter 5」ですね。(裏技チックですが・・)
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015579/jp5.htm

それでは。
お礼コメント
bourbon

お礼率 66% (39/59)

そうですか!うむ、やはり「EdMax」ですか。。
ちょっと使ってみたのですが、「Becky!」に似てますね。
投稿日時 - 2002-04-06 14:06:33


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

私が使用しているのは「おたより@メイム」(SHARP)です。
メーカー製ですがフリーで、楽しく使用できますよ(^○^)
マルチユーザーにも対応しています。
http://www.sharp.co.jp/sc/excite/soft_map/meimu/plaza.html