• ベストアンサー

タイ人女性を見分ける方法

タイ人女性を見分ける方法 見た目、話し方で見分ける方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.4

「サバーイ ディー ルー」(お元気ですか)と声をかけてみてください。反応があればタイの女性です。  今までは「サワディー」(こんにちは)だったのですが、日本に氾濫しはじめたので、なじみの薄い「サバーイ ディー ルー」を使います、

その他の回答 (3)

noname#233602
noname#233602
回答No.3

「貴方はタイ人ですか」って立札を持って歩けばいい

• tokohay
回答No.2

タイ語を話している

• eroero4649
回答No.1

アジア系の顔立ちで、タイ語を流暢に喋っていればタイ人である可能性は高いでしょう。もちろん、タイ語が流暢なベトナム人という可能性もなくはないですが、確率的には5%以下でしょう。