• 締切済み

昼夜逆転で困ったことはありますか

昼夜逆転して困ったことはありますか? 私はときどき昼夜逆転します。夜中の3~4時になってやっと眠れ、起きれるのは 昼の12時や1時という感じになることがあります。 ほうっていたら、あるとき治ることもありますが、長期化して困ることがあります。 昼夜逆転したことがある場合、どのようにして治しましたか? またはなかなか治らない状態でしょうか?

noname#234283
noname#234283

みんなの回答

noname#233546
noname#233546
回答No.1

昼夜逆転している人は困らないのでしょうか https://okwave.jp/qa/q9546551.html?f=mail_add