• 締切済み

アクロバットリーダーDCが一瞬開くがすぐ閉じる

アクロバットリーダーDCが一瞬開くのですが、2.3分後に閉じます パソはWin7を10にしています 先日までは普通に使えていました 特にパソコンの設定を変えたや、ソフトを入れたなど記憶がありません 今まで見ていたデータすべて、直接開こうとしても 全く同じ状態で一瞬見える程度です 一応、まずは再起動でだめで 次に コントロールパネルからアンインストール 再インストール それでもだめで、 コントロールパネルから修正 再起動でもだめでした。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

ネットに繋がっている状態でインストール、アンインストールを 行う仕様です。途中でオンライン認証されます。 旧ディスク・インストールや保存してインストール、アンインストール する方法は、2018年現在無効に成っています。 https://get.adobe.com/jp/reader/

• 121CCagent
回答No.1

一度セーフモードで起動してAcrobat Reader DCでPDFファイルを開いた場合も同じか?確認してみたりテスト用に管理者権限を付与したユーザーアカウント作成してそちらでサインインした場合も同じか?確認してみるとかでしょうか。