• ベストアンサー

エクセルの文字の位置 初期設定の件

エクセルで文字の位置がセル内の下段になっている状態がデフォルトのエクセルを 中央か設定無しにしたいのですがどの手順で操作すればよろしいでしょうか。 セルの個別設定や、選択して文字の位置を変更することはできます。 新しく開いた白紙データの状態でデフォルト設定で下段になってしまっているようで ので都度 変更しなくてもいいようにしたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watabe007
回答No.1

Excel のセル表示について https://oshiete.goo.ne.jp/qa/340965.html 参考に