• ベストアンサー

大いなる一歩

かなり昔に出版された「大いなる一歩」の洋書版のタイトル名を知っている方がいたら教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Juagg
回答No.1

アームストロング船長の著作ですか? だとしたら、これではないでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0316051608/qid=1091874160/sr=1-17/ref=sr_1_0_17/250-9834630-1557061
winning
質問者

お礼

すばやい解答ありがとうございました。