• 締切済み

EclipseMARS4.5のダウンロード

Windows8のPCにEclipse MARS4.5をダウンロードし、 デスクトップにアイコンを表示させるところまでは出来ました。 しかし、ダヴルクリックすると「The Eclipse executable launcher was unable to locate its companion shared library.」と表示されてしまいます。 解決策をお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

「The Eclipse executable launcher was unable to locate its companion shared library.」を翻訳すると 「Eclipse実行可能ランチャーは、コンパニオン共有ライブラリーを見つけることができませんでした。」となりますが、ライブラリィは整っていますか?  もしくは、32/64ビット対応は合致していますか?

参考URL:
http://guppy.eng.kagawa-u.ac.jp/2016/SoftEngEnshu2/eclipse4_5.html