• ベストアンサー

英語版WindowsXPに英語版Office97Proはインストールできませんか?

標記の通り、インストールすると、 「htmlmarg.ocx was unable to register itself in the system registry.」 と表示され、インストールが不完全に終わります。WordとExcelはインストールできており、accessが動かず、PowerPointはアイコンもありません。 インストールできないのでしょうか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu-ya
回答No.1

一応、日本語版どうしでは問題ないようですが。 ただし、SP2以降は確認しないようです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/platform/office2000.asp
noname#14553
質問者

お礼

ありがとうございました。自己解決いたしました。カスタムインストールで、WEB…を入れなければOKでした。