• ベストアンサー

eclipseと英語ができる方に質問です

eclipseを起動するとこんな文がでてきてしまいます。 the eclipse executable launcher was unable to locate its companion shared library. 翻訳サイトで翻訳してみたのですが 食の実行可能な発射装置は仲間共有ライブラリの場所を見つけることができませんでした。 になってしまい意味不明なので どなたか教えてくださいませんか? 翻訳のせいで真剣な質問に見えないかもしれませんが かなりまじめな質問なので 回答よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kool_noah
回答No.1

その文でググれば解決方法でてきますよ。 org.eclipse.equinox.launcher.gtk.linux.x86_64.nl_ja_1.0.101.R34x_v20080731.jarを削除すると動くそうです。

taishi-5410
質問者

お礼

あーすいません! 検索してから質問するべきでしたね! 丁寧に説明してくもらってありがとうございます!