台風21号の被害総額が1341億円に!車の被害262億円、火災保険支払い1024億円、残りの55億円は?

このQ&Aのポイント
  • 台風21号の被害総額は1341億円に登りました。
  • 車の被害は2万4485台で被害金額は262億円です。
  • 火災保険の支払いは1024億円ですが、残りの55億円はどこに行ったのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

台風21号の被害総額が1341億円に登ったそうです

台風21号の被害総額が1341億円に登ったそうです。 ちなみに車の被害は2万4485台で被害金額が262億円。 火災保険の支払いが1024億円だそうです。 1286億円ですよね。 残りの55億円どこいった?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

その数字は 全ての合計ではなく 届け出されたものだけです。 どこに届け出・・・保険会社 自治体の補助金申請 など だから保険支払いの数字に近い。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

回答No.3

そんな数値はありません、何処から引っ張り出してきたのでしょうか?

• kaitara1
回答No.2

おかねしかもんだいになりませんね!

• maiko0333
回答No.1

被害金額がすべて保険で支払われることはないですよね。 あと、関西電力の電線復旧や関空橋の被害はどこに入っているのでしょう?