• ベストアンサー

「男の居場所、女の居場所」と言えばどこですか?

「男の居場所、女の居場所」と言えばどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

男→ネットカフェ 女→おひとりさま焼き肉

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう どこにお一人様焼肉店ありますか

その他の回答 (3)

noname#233328
noname#233328
回答No.3

性別で居場所が決まるなんて事は無い

回答No.2

男の居場所・・・男風呂 女の居場所・・・女風呂  

回答No.1

亭主の居場所 書斎らしき部屋 何をしているのだか 私の居場所 キッチンの一部の机を置いたPCの前 電話もポットもテレビも椅子を動かすだけで 全部まわりにある。