• ベストアンサー

アドバンスの中で一番おもしろいソフト

いつもお世話になっています、先月に念願のゲームボーイアドバンスを購入しました、そしてドクターマリオを買い遊んでいましたが、そろそろ飽きてきたので新しいゲームを買おうと悩んでいます。 ですが、アドバンスのソフトがありすぎ何が何かわかりません、レビューを読んでも似たり寄ったりなので困っています。 そこで質問です、今まで貴方がプレイしたアドバンスのソフトで「これが一番おもしろかった!」というようなソフトはありますか? よろしくお願いします。

• raiss
  • お礼率67% (40/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プレイしたことのあるタイトルの中では ・メイドインワリオ ・マリオ&ルイージRPG ・もじぴったん ・キャッスルヴァニア 暁の円舞曲 ・逆転裁判シリーズ にはハマりました。この中で一つを選ぶとしたら・・・メイドインワリオですかね。発売日から今になってもちょくちょく遊んでいる一本です。 キャッチコピーである「最多 最短 最速」はダテじゃありませんよ(笑)

参考URL:
http://nintendo.co.jp/n08/azwj/product/index.html
raiss
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございました。 ワリオランドがおもしろいんですか、ヤフーでも人気商品みたいですね。 一度やってみようと思います。