• 締切済み

大阪-高松 高速バス GW渋滞

大阪から高松までの高速バスはGW中どのくらいの渋滞、遅れを覚悟しなければいけませんか?高速舞子から高松まで乗車します。高速舞子から先はあまり渋滞しないと思いますが、阪神地区でどのくらい遅れると思いますか? 高松道の4車線化は今年度中に完成しますよね?

noname#235185
noname#235185

みんなの回答

回答No.1

来年のGW絡みの質問としては、QNo.9537490から連投されていますね。まずはQNo.9537490の質問をクローズさせなければ利用マナー違反になります。 QNo.9537490でも気になったのですが、一口にGWと言っても前半・中判・後半では渋滞する場所が全く違います。よって適格な回答を得るのは不可能だと思いますよ。GWのいつの話なのでしょうか?曖昧な質問だと適格な回答を得ることができず、結局いつまで経っても質問者様は回答が得られない状態が続くだけです。 また、高速バスと高松道4車線は、あまり関係ない話だと思いますが。バス会社だって、そこらへんは考慮してダイヤを組むでしょうし。質問者様が気にする問題でもないかと思います。