• ベストアンサー

Favorite people on the pl

Favorite people on the planet malcolm mccormick.は この惑星で1番大好きな人って意味なんですか?

noname#253472
noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像が小さくて読みにくいので,元ページをリンクしてくださいね。 https://967kissfm.iheart.com/featured/hannaho/content/2018-05-14-ariana-grande-confirms-break-up-with-mac-miller-on-her-instastory/ さらに,ちゃんと引用しましょう。原文は, This is one of my best friends in the whole world and favorite people on the planet Malcolm McCormick. これ(写真の男)は,世界中の親友と地球上の好ましい人々の中のひとりである,Malcolm McCormick です。 たわいない「のろけ」じゃないですか。

その他の回答 (1)

• koncha108
回答No.2

>この惑星で1番大好きな人って意味なんですか? 多分ですが、言いたいことは「惑星マルコムマコーミックの上で好きな人」と言う意味かと思います。マック・ミラーを惑星に例えているんじゃないかと。 もし「一番大好きな」だったらmost favorite peopleになるし、それがマルコム・真コミックだったら、the planet の後ろにカンマがつきそうです。