• 締切済み

Sony Bank WALLETのカード

今まで新生銀行のキャッシュカードを使っていましたが、近々ATMでの手数料が有料になるので、Sony Bank WALLETのカードに替えようかと思っています。このSony Bank WALLETのカードもセブン銀行で、手数料無料で24時間出し入れできるものと考えてよろしいでしょうか?

みんなの回答

• molly1978
回答No.1

今は回数無制限で無料ですが、2019年1月からステージ判定による回数制限(月4回~)に変わります。

tahhzan
質問者

お礼

やはり、そうでしたか。いかに新生銀行がお得であったかがわかりました。ありがとうございました。