• ベストアンサー

背景を作れるオススメのCGソフト

背景を作れるオススメのCGソフトを探してます。条件は ・アニメ調にできる ・代金を一括払いできる ・ガイドブックを読めば使えるソフト ・趣味で使用 現在六角大王を使用、mayaやshadeを触ったことがあります。個人的にはvueやelement3dが気になってます。 ソフトがありすぎて困ってます。オススメのCGソフトを長短踏まえて教えていただけないでしょうか?何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

趣味で使用されるのであれば 無料壁紙でいいのではないかと思いますけど。 「無料壁紙〇〇」 〇〇のところに 風景 都市 ファンタジー など好きな単語を入れて検索です

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます