• ベストアンサー

テレビがチラチラする

テレビ付ノートパソコンを購入したんですが、 テレビを見る時チラチラするんですがなおす方法は ないでしょうか? FMV-BIBLOのFMVNB55HTです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mochi219
回答No.2

PCの電源を切り、PCに接続しているアンテナケーブルを外して普通のテレビに接続してみて下さい。 普通のテレビでもチラチラするのであれば、PCの側の問題ではないですし、ばっちり写ればPCの側に問題があるように思います。

chimarineko
質問者

補足

やってみましたが、テレビではばっちり写ってました。 pcの問題だとしたら、どうすればいいんでしょうか

その他の回答 (3)

• mochi219
回答No.4

#2です。 #3の方がおっしゃるとおりだと思います。 おそらく、まだ保証期間中ではないでしょうか?

noname#49904
回答No.3

PCのTVは最初から写らなかったのでしたらメーカーに責任が有ります。当然ですか保証期間中ならメーカー修理でしょう。  最初、きれいにTVがみられたが、最近こうなった、保証も期限切れ、であれば有償修理でしょう。  付属リモコンの電池切れも確認しておきましょう。  

回答No.1

TVに繋いでいるアンテナを繋ぎましたか。(写ることが間違いないということ)  接続関係を調べてください。