- 締切済み
プリンターの設置で問題発生
- CANONのMAXIFYMB5430のインク設置で問題が発生しました。
- インクの設置段階でBのインクがうまく設置できず困っています。
- どうやってBのインクを正しく設置すれば良いのでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (950/4248)
関連するQ&A
- G1310プリンター トナーB及びCの設置方法
ご担当様 お世話になります。 G1310のプリンターを購入いたしました。四角いインクジェットB及びCが 入りません。テープは全て取り除いております。B及びcを指定の箇所に 設置しておりますが、大きすぎるのか蓋を閉じられません。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6100 インクジェットプリンタ
アメリカで購入したCanon TS6100 インクジェットプリンタを日本で使用することができますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンター
キャノンTS5030プリンターを使用、 カラー写真が白黒でしか印刷されません、インクは純粋がセットされてます、どうしたものでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの質問、大至急
キャノンMG6130プリンターで印刷したら赤のインクがでてないようです どうしたら出ますか ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンター
キャノンプリンターでエラー番号1405が出たのですが、買い替えないとダメでしょうか? 今迄インクは純正でしたが今回互換インクを使いました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターが動きません
プリンターのインクのセット状態がきちんとしてランプが点灯しているにも関わらず、プリントしようとすると下記のインクタンクが認識されないとして動作しません。 キャノンのWG7530です ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの故障?
CANONインクジェット複合機MG5430を使用中、サポート番号B200参照のメッセージがでました。指示に従って電源を切り、コンセントを外しました。何が起こったのか?、このあとどう対処すればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンターの電源が入らない。
キャノンix5000プリンターです。インク補充完了後、電源が入らなくなりました。リブート済み。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタインクの購入に関して
海外で購入したCanonプリンターMP496のインクを購入しようと、日本の家電店に言ったのですが、同じものがありません。店員の方もわからないとのこと。 インクは、Color811、Black810です。 日本で販売しているどのインクが適応できるかご存知の方教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030の設置時にトラブル
TS8030の設置時 インクタンクの取り付け後、サポートエラー1403が出た。どうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ご回答有難うございました。