• ベストアンサー

asusのAndroidタブレットの挙動がおかしく

なり初期化しようと試みたのですがASUSのロゴから進まない状態になりました。 Androidタブレット ASUS TF201 写真上で判断して頂ければ助かります。 元に戻す方法を教えて頂ければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.4

>リセットボタンなる小さい穴がありましたが >これは針等で押し込めば初期化の状態になるのでしょうか? 電源ボタンを押しても電源が切れなくなったりした場合に物理的にリセットする為のボタンで初期化状態に戻すようなボタンでは無いみたいです。 出ているメッセージ通り音量ダウンのボタンを押し続けたまま音量アップボタンを押し続けてみてはどうでしょう?

その他の回答 (3)

• bardfish
回答No.3

画面上でに英語で文章が表示されていますがなんと書いてありますか? それがヒントになるんですが・・・

trredwws340999
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます! 急いでいたので乱文になっておりました・申し訳ございません。 英語の表示は以下となります。 Android cardhu-user bootloader <1.00 e> released by TW epad-10.4.2.18-20121112 A03 press<Volume Down> to select,<Volume up> for selection move os will cold boot in 10 seconds if no input is detected Cold-booting Linax signature match 並んでいるアイコンに左からRCK ANDROID USBマーク VIPEDATAと表示されています。 補足から申し訳ありませんがご指導いただければ助かります!!

• 121CCagent
回答No.2

https://www.4gamer.net/games/046/G004621/20120221032/ を見ると緊急用のリセットボタンがあるのでリセットしてみるって手もありますが何が起こるか?わかりません。 あと試せるとしたらファクトリーリセットとかでしょうか。 https://www.hardreset.info/devices/asus/asus-tf201-eee-pad-transformer-prime/hardreset/first-method/ http://read.seesaa.net/article/284954624.html とかにリセット方法みたいなのは書いてますね。

trredwws340999
質問者

補足

早速のコメントご回答ありがとうございます! リセットボタンなる小さい穴がありましたが・これは針等で押し込めば初期化の状態になるのでしょうか? 補足から申し訳ありませんが教えて頂ければ助かります。

回答No.1

なぜ斜めに撮るのですか? 上部にメッセージの様な物が見えます