• 締切済み

android タブレットメール添付はどこに入る

androidタブレットASUS Fonpad7でGメールに添付された写真やEXCELファイルはどのように、どこに保存されるのですか、見ることは出来るのですが、メールから切り離して保存する方法を教えてください

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

http://andronavi.com/2014/10/335004 ここを参考にしてください

noname#210226
質問者

お礼

早速ES ファイルエクスプローラーをインストールしました。 ・・でも 添付ファイルを保存するのはどうするのかなあ なかなか難しですね ありがとうございました